アレキのブログ

ボーダーコリー【アッシュ】との出来事。 ゴルフ。 他諸々を 

ポツポツ 綴っていこうと思います。


テーマ:

明日はエリエールG.Cでブロガーさんとラウンドですゴルフ


でも、何だか雨予報・・・いやん~



(この間のコンペも雨だったしな~・・・)



思い出しついでにラウンド回顧をしていたら


何度か右手が滑ってクラブを放してしまった事を思い出し・・・


グリップを洗おうかと並べてみました洗  が!



私のアイアン達のグリップは、白地にオレンジラインのイオミック。


キレイなんだけど、すぐ汚れます。


洗っても落ちない汚れもあるし、もう長い間変えてないし・・・


いっそ交換に行こうぴん!



と言う事で・・・


ゴル友、【ろー君】が経営するゴルフ工房に行ってきました。



ろー君 「あ、アレキちゃんいらっしゃいにこ グリップ? 今、品切れゴメン


あらら・・・ザンネン…。


アレキ 「明日、雨ラウンドなんだ。濡れると滑るの・・・どうしよう?」


って言ったら、ホワイトガソリンでしっかり拭いてくれましたありがとう


ちょっぴりフィット感が復活したグリップ!!



どんな感じか、お試しに練習場へGo


明日があるのでアプローチ以外は各2球ずつ。


グリップ、いい感じ♪


しばらく使ってから交換します交換





mさん、明日はよろしくお願いしますお・ね・が・い








PR
いいね!した人  |  コメント(38)

[PR]気になるキーワード