昨日は、朝から相方の職場でもあるコミュニティーカレッジにて修論のデータを分析ひらめき電球

その間に、ブロ友さん(ってお呼びしていいのかしら?!笑)と初めてのご対面にこ音符
当日のお誘いにも関わらず、授業前に会いに来てくれましたハート②
また会えると良いなきら

お昼は、最近はまっている炊き込みご飯をタッパーにつめて、相方とサラリーマン並みの速さで食しましたご飯

そして午後は、サンノゼダウンタウンにある図書館へビックリ
お気に入りの椰子の木の隣で、特等席ラブハート②



夜は、同じく図書館で相方の友人が開催するポエムのワークショップへ参加きらきら!!
こちらの人たちって、それぞれ思い思いのポエムを綴ってそれをかっこよく発表する、オープンマイクはてな5!が盛んに行われています目
日本でもあるのかしらはてな5!
あまり馴染みのない文化に、いつもおもしろいなぁと見ているんですが、今回は実際にポエムを書いてみよう的なワークショップで、私もポエムを書いてみました笑
しかもその場で発表え゛!!
なかなか面白い経験でしたにこてへ

あぁーしかしたくさんやることあるのに、なかなか進まない涙

集中力が欲しい・・・・

でも、せっかく今日、教授が今までの取り組みを褒めてくれたので、引き続き頑張りますGOOD
こちらの人たちは、大したことしてなくても、たぁーくさん褒めてくれるから、私も舞い上がってもっと頑張ろって思えますラブWハート
褒められと伸びるタイプなので、素直に嬉しいにこきら

さて、修論の下書き提出日は、4/23頃なので、頑張りますかお!
AD