覚醒ミネラル 充填の日々 M3D 草加

M3Dシステム・・・艶・輝き・ダメージレス 

Pecheピコトリートメント

NEW !
テーマ:

 

 

 

こんばんは~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

昨日乗った電車にこんなものが↓↓

「シートが汚れております。」 、、、何でキティy’s笑

 

気になりますよね目? なるでしょ?ならないはずない!←

 

強者のおじ様が普通にこの上に座っておりましたが、、、

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

I塚様 M3DハイブリットMIX&トリプルあとのせ 53回目です。

今回も明るめモノトーンアッシュカラーですふふん

 

だいぶ伸びてきましたねー電球細く傷みやすい髪質ですが明るめでもこの艶かおはぁーと

 

 

 

K字様 M3Dネオスパトリートメント&シールドTO 3回目です。

今回はトリートメントのみですにこちゃんーー!月1ペースで潤い補給できているので良い状態ですaya

 

次回は今年最後でカラーですね!お待ちしております♥akn♥キラキラ

 

 

 

N谷様 M3DEUハイブリットMIXカラートリートメント 6回目です。

今回も明るめアッシュカラーですねこ

 

短くしてお手入れかなり楽になったそうでい~Mちるももっと切りたくなってきましたミッキーぅに

 

 

 

K納様 M3DハイブリットMIXカラートリートメント 57回目です。

最近は少し落ち着かせ気味のアッシュベージュカラーですくるっ♪

 

このくらいの長さをキープして今度は前下がりボブを目指していきましょう♥akn♥はーと

 

 

 

ではまた~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

昨日はちるちるずがMちるのお誕生日会という名の肉を食べる会をしてくれました笑

 

普段お酒飲まないメンバーですが

 

ボジョレー解禁ということでおすすめされたのでワイン

良く誕生日会に使わせてもらってるのが草加にある外苑ってお店なんですが

 

サービスがとても素晴らしいのですvery happy:)!!キラキラ

帰り際にホッカイロまでくれました♥akn♥ちるちるずありがとうございました猫

 

Mちる27歳になりましたぁーーーーーミッキーぅにくるっ♪

 

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

W辺様 M3Dスマートトリートメント ご新規さまです。

ビフォー

アフター

初M3Dはいかがでしたか?柔らかさとしっとりさがでましたねかおはーと

 

綺麗な髪はやはり女子には大事な武器ですよね♥akn♥キラキラ

 

 

 

S田様 M3DハイブリットMIX&シールドTO9回目です。

初来店時ビフォー

初来店時アフター

なう!!

初来店時ビフォーもフラッシュで撮っていますが、水分量で艶の出方がかなり違いますね照。

 

初来店時アフターよりなうの方が更に艶感も増し、お色もきれいに入ってます♥akn♥はーと

 

 

 

M藤様 M3Dエステストレート&シールドTO 4回目です。

初来店時ビフォー

なーうー!

矯正専門店へ行ってもきれいに伸びなかったクセだそうですが、

 

今回もきれいに伸びていますねこ体調をみて、次はカラーでお待ちしておりますにこちゃんーー

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

明日は第三月曜日のため定休日となります。

 

11/20(月)・21(火)、連休とさせていただきます。

 

よろしくお願いいたしますぺこり

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 23回目です。

初来店時ビフォー

初来店時アフター

なう!!

ペシェの前もずっとM3Dをされていたそうですが、確実に今の状態の方が良いですねくるっ♪

 

細く絡みやすく、ダメージを受けやすい髪質ですが、ハリコシも出てますミッキーぅにハート

 

 

 

E藤様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 7回目です。

初来店時ビフォー

初来店時アフター

なう!!

初来店時は繰り返しの矯正でかなりパサつき硬さが出ていましたキティ

 

今ではお色もきれいなモノトーンアッシュが入り、毛先まで潤ってるのが分かりますね猫

 

 

 

T幡様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 20回目です。

初来店時ビフォー

初来店時アフター

なう!!

初来店時と比べ、かなり伸びましたねーvery happy:)!!!スタイルも変わり、重めでも広がらないキラキラ

 

お色も赤味のないモノトーンアッシュカラーがきれいに入ってますかおはーと

 

定期的に潤い補給ができているので毛先まで柔らかさがあるのが分かりますミッキーぅにくるっ♪

 

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんは~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

N野様 M3DハイブリットMIX&トリプルあとのせ 12回目です。

初来店時ビフォー

初来店時アフター

なう!!

初来店時ビフォー&アフターだけ見ると、十分キレイになったと思います目ほしさん

 

今回は1回目より全体の水分量・ダメージの違いの差が更に出たのが分かりますねい~

 

 

 

T張様 M3Dエステストレート&シールドTO 15回目です。

初来店時ビフォー

初来店時アフター

なーう!

たぶんまたビフォー載せてるって言われるかと思いますが、、、載せますww

 

今回はエステストレートで根元のクセをしっかり伸ばし、毛先はトリートメント重視ミッキーぅにくるっ♪

 

切れていた毛先も伸びてきて毛先まで厚みが出てきましたねねこ

 

 

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんばんは~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

大常連のS口様から差し入れいただきましたあは ミスド、、、

かと思いきや、手作りのシフォンケーキがびっしりキラキラ

個包装してありバナナ味とレモン味♡

女子力素敵すぎますびっくりごちそうさまでしたー照。はぁーと

 

 

特許取得メニューの美髪さまです。

N原様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 40回目です。

術後…良くなったとはいえ、まだ辛そうでしたねキティお疲れ様でしたバフッ!

 

今回は程よい明るさをキープしたピンクアッシュカラーですミッキーぅに

 

 

 

T張様 M3DハイブリットMIX&シールドTO 15回目です。

最近人気のカーキアッシュカラーですミッキーぅに

 

M3D単品の部分はかなり調子が良くなっていますほしさん毛先まで潤いが入りましたね目はーと

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。