春 | 介護、医療・福祉現場の声。セントスタッフブログ

介護、医療・福祉現場の声。セントスタッフブログ

セントスタッフ株式会社スタッフの、
仕事にまつわるエピソードなど、
楽しい話題を提供します。

こんにちは。
セントスタッフ名古屋支店の稲積です。

暖かい春が来て外に出やすい季節になりました。
待ってました!

春はいろんなことが始まる季節でもあり、たくさん楽しいことが待っているのですごく楽しみです。

楽しみの1つとして、プロ野球が開幕することです。
名古屋出身ということもあり、大の【中日ドラゴンズ】ファンでございます!!

小学生の時からずっと応援してきて、今でも休みの日に合わせ友達を強引に誘ってナゴヤドームに野球を観に行ったりしています。
最近の中日は2年連続のBクラスと低迷しているのですが・・・
今年は若手が活躍してくれそうな雰囲気があるので、以前のように強い中日に戻ってくれるよう今年も何回か応援に行く予定です。
ドアラにも会ってきます!!

また僕自身も野球チームに所属しているのでこちらも開幕を迎えます。
実は今シーズンからチーム名も変え、ユニホームも新しくしちゃいました♪
これで心機一転!新たに始動するチームなのでとてもワクワクしています!

これらを楽しみに今年度の仕事も頑張っていこうと思います。

さあさあ、今シーズンも大いに暴れまくり有意義なシーズンにしていきたいです!!
・・・あ、はい
怪我だけは本当に気を付けます・・・

読んで頂き、ありがとうございました。