テーマ:
サークル名  わんぱく隊

場所      瀬戸ヶ谷西部センター

対象人数   13名対象




今日は約1年ぶりに保土ヶ谷区のわんぱく隊のお友達とサッカーを行いました!
外はあいにくの雨でしたが、今日はお部屋の中でサッカーだったので、無事練習出来ました♪

あんぱんまん と ばいきんまん のおうちへボールのお引っ越しから始まり、
ジャンプをしたり、おやまをクネクネして遊びました♪

最後にはママと2人でボールをピッタンと止める練習、キックの練習も行いました!
公園でボール遊びをする時にもやってみてね☆


またみんなとサッカー出来るのを楽しみにしています!!!!!





{DAE54A43-7FF2-42A0-9EB7-B3E32A99F467}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水野 友樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。