テーマ:
オーシャンズリーグの予定でしたが。。。


中止ですサゲ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

『ファンタジスタ検定』



今日はファンタジスタ検定でした著者名


ステージ合格者は出ませんでしたが


難易度が高い種目での合格は2名いましたぐぅ~。


さて、検定が終わったあとは


久しぶりの5・6年生でのトレーニング筋肉


実践もできていないせいか


今までやってきた戦術が頭の中から抜けている人がちらほら。。。


9月にはまた試合が入ってくると思うから


9月中に戦術理解を元に戻すことと


体のキレを元に戻すことをしていきましょうダッシュ



☆OB参戦☆


中川SCのOB二人が5・6年生の練習に


加わってくれましたバンザイ


ありがと~ッあげあげ
IMG_20160826_235020356.jpg

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『土曜日に向けて』



火曜日に引き続きファンタジスタ検定著者名


そしてシュート練習、対人練習中心で


トレーニングを終えましたパー


土曜日は自分たちのベストを尽くそうビックリマーク


久しぶりの試合です。。。


立ち上がりが肝心ぐぅ~。


良い準備を今からしましょうダッシュ


そして当日、ベストコンディションで筋肉



☆試合情報☆


8/27(土) オーシャンズリーグサッカー


vs保木SSC


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ファンタジスタ検定』



今日はファンタジスタ検定でした著者名


常に。。。


常に言っていますが。。。


やっていないとできないことですビックリマーク


今日の合格者は一人ぐぅ~。


惜しい人もいましたが


練習していない人がほとんどでしたねガーン


少しの時間でも良いから


ボールと向き合う時間を増やしていきましょうあげあげ


さて、今週の土曜日は久しぶりのリーグ戦サッカー


最近はキック(シュート)の制度を上げる


トレーニングをやっていますが


その成果が少しでも出ると良いねありがちなキラキラ


ただ試合のほとんどは対人メラメラ


強い気持ちを持って戦おうビックリマークビックリマーク



☆ファンタジスタ検定合格者☆

S7

ケンシロウ



☆試合情報☆

8/27(土) オーシャンズリーグサッカー

vs保木SSC


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





ごめんなさい❗

今日は清水を応援です🎵







横浜FCは4連勝中でしたが。。。





エスパルスが2ー0で勝利あげあげ



早くJ1に戻ろう❗


横浜FCもそろそろJ1に行きたいですね🎵
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ夏は終わってませんが

今年の夏も逗子、由比ヶ浜、江ノ島、鵠沼、海の公園と

あらゆる海水浴場に行ってきました🎵

大抵は節約のため、事前に食べ物は買って行ってしまってましたが

たまには現地の海の家で食べたい❗

由比ヶ浜の海の家にあった『暖暮ラーメン』は

いつも行かない系の博多ラーメンパー



でしたがこの辛そうなラーメンが気になってしまい。。。



うん、辛い❗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ナオトがエリートプログラムU-14 AFCフェスティバルの


中国遠征メンバーに選ばれましたぐぅ~。


早い話が、この世代の日本代表ですキラキラ


image


JFAから通達があり、お父さんから直ぐにご連絡いただき


喜びと驚きを共有しましたバンザイ


選ばれている選手はJクラブや強豪クラブチーム、サッカー部の18名著者名


日本選抜。。。


この初めての経験がナオトを更に成長させてくれるでしょうあげあげ


頑張って来いビックリマークビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『どもッ!』



どーもビックリマーク


今日は中村コーチと練習です音符


久しぶりの人もはじめましての人も


名前だけは覚えてくださいねあげあげ


今日は大きく分けて三つのトレーニングをした後


ゲームをやりました筋肉


またみんなとは練習する機会があると思うから


それまでもっと上手くなって


サッカーを好きになってくださいねありがちなキラキラ



☆中村コーチクイズ☆


現在行われているリオデジャネイロオリンピックは


どこの国で行われているでしょうか?


1.アルゼンチン


2.パラグアイ


3.ブラジル








正解は。。。



















3.ブラジル

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『雨』



お盆休みが終わり。。。


さあ練習再開ですビックリマーク


っていう気持ちとは裏腹に


途中からざっと雨が降ってきましたサゲ


雨がたくさん降っていても


関係ない精神でやっていましたが


グラウンドが水浸しになってしまって


サッカーにならなくなってしまったので


途中で中止にしました。。。


今日は仕方ないガクッ


風邪をひかないように家に帰ったら


しっかりケアをしてねぐぅ~。



☆夏合宿レポート☆


夏合宿 今宿南SC写真付きレポート 著者名

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイスメロンパン





もう1番目でいいんじゃないかなぐぅ~。




江ノ島に行った際は是非あげあげ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。