ニュートロジーナ インテンスリペア ボディ エマルジョン をお試しさせていただきました!!

 

 

 

この季節、タイツやストッキングをはくようになりますが、脱いだ時に足のすねがかさかさ・・・。

脱いだ時に粉が舞う・・・なんていう恐ろしいことも・・・。

ちょうどお手入れをしたいと思ってうれしいです!

 

インテンスリペア ボディ エマルジョン

 

 

 

純度99%の高密度グリセリンが、超乾燥肌や肌荒れなどのダメージ肌の角質層まで浸透し、なめらかで潤いに満ちた肌へ!

また、整肌成分のアラントイン、パンテノールの力で肌の内側へ深く浸透したグリセリンが肌のバリア機能を強化し、すこやかな肌にしてくれるそう。

ベタつかないテクスチャーで、すぐに衣類を着られるような使い心地だそうです。

 

グリセリンについてですが、ニュートロジーナに使用されるグリセリンは、植物油を原料に生成されているそうです。

化粧品、食品などに幅広く使用されている有用な保湿成分のひとつで、自らの何倍もの水分を保持することができ、角層のグリセリン量が増えれば肌はよりしっとりするそう。
角層の奥深くで保湿力を発揮するだけでなく、肌のバリア機能をサポートしてくれるそうですよ。
 

ポンプ式で、シャンプーみたいにくるくる回してポンプを外して使い始めます。

手に出すと白いクリーム状の乳液です。

 

 

 

 

足のすねに伸ばすととってもさらっとしていてべたつきは皆無!

すぐにストッキングなどを履いても張り付いたりしません!

また、べたべた、ぬるぬるととあぶっぽいということもなくて!

さらさらとしているのでとても使い心地がいいです!!

これは伸びもいいし、とても使いやすいのでなくなったらリピしたいです!!

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログニュートロジーナのモニターに参加しています

 

新商品「おとり寄せコレクション 鍋焼うどん」3食セット50名様