シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲル 105g  をお試しさせていただきました!



シミを防いで、透明・美白肌ケアに、これ一本でOK!
オールインワン処方の薬 用多機能ゲルなんです。



名前の通り、真っ白なパッケージ!
シンプルでとっても好感が持てます!!


●美白・透明感:薬用成分トラネキサム酸・オレンジ果皮抽出エキスCE 配合。
  シ ミ・そばかすを防いで、透明感あふれる白肌を育みます。
●高保湿:高純度コラーゲン・高分子ヒアルロン酸・低分子ヒアルロン酸配合。
  うるおいベールで包んで、柔らかいふっくらとした肌を保ちます。
●ハリ・ツヤ:7種の高級エステ・セラム(美容液)*配合。
  ハリ・うるおいを長時 間保ち、キメを整え、ツヤを育みます。
●多機能オールインワン処方:6ステップを1つにした、多機能ゲルとしても 使用できます。
●低刺激:無添加・無香料・無着色。
  デリケートな肌質を考慮して、徹底的に 低刺激を追及しました。

これ一本で美白から保湿まで完璧にお手入れすることができるなんてとっても便利!!
いつも子供をお風呂に入れた後、自分のことは後回しになってしまうのでお手入れするときには肌がカピカピ・・・・
でもこれはワンステップで全部お手入れが完了してしまうので、子供を待たせることなく自分のお手入れもできてとっても重宝しそうです♪
ほかにも、例えば旅行の時とか基礎化粧品ってとってもかさばりますが、これ一つでいいのはとても画期的です♪


こちらの商品はポンプを押して出すタイプです。


テクスチャーは緩めのジェルというかゲルというかという感じ。
色は少し白みがかった透明です。


無香料なので特に香りはありませんが、必要ないものは入れていないのでお肌が敏感な方にも使っていただきやすいと思います。
肌になじませるとすっと浸透して潤います♪
べたべたすることもなくしっとりするのでとっても好みの使用感です!!
でもする乾燥するということもなく、使い心地がとてもいいです~!!
美白効果もあるそうなので、このお値段とコスパはとっても良心的だと思います!





True Nature(トゥルー・ネイチャー)のブログリポーターに参加中夏が来る前に!夏ダメージケアで透明感UP♪シスチンホワイト!モニター募集!