美女と野ジュース(マンゴー味) をお試しさせていただきました!



そろそろ暖かくなってきたし、薄着になって肌を見せるしダイエットしなきゃって焦りますよね。
でも運動やキツイ食事制限など、どれもうまく行かず長続きしないですよね・・・。
そこでオススメなのがこちらのスムージーです。
スムージーダイエットって本当に続くの?と思う方もいるかも知れませんが、 スムージーダイエットを成功させるには長く続けることが出来るスムージー を選ぶことが重要なんだそうです!
スムージー選びに必要なのは、「おいしさ・満腹感・成分」!
①に「飲み続けられる味であること」
②に「大きな満腹感を得られること」
③に「ダイエットサポート成分がたっぷり入っていること」 

こちらのスムージーは 多くの芸能人が愛用し、100人の読者モデルが一押しするグリーンスムージーなんだそうですよ。

美女と野ジュースのこだわりポイント
海外セレブ大注目のダイエットフルーツ・アフリカマンゴーを使用し 甘さを控えめにしクエン酸を入れる事で後味スッキリ!
他には無い美味しさ!
食物繊維のおからパウダーとグルコマンナンとサイリウムを高配合する事で 腹持ちの良さを追求。
健康且つ、置き換えダイエットの成功率向上を目指したそう。
およそ82種類の果物・野菜・海藻エキスを「ぎゅっ」と詰め込み、さらにBCAAやアロニアも摂り入れる事でダイエットで失われる美容成分 をしっかりサポート!

作り方は簡単!!
付属のスプーン(私のは破損していて使えませんでしたが・・・)でスムージーの粉末をシェイカーに入れてお水や牛乳などを注いでフリフリシェイク!!
あっという間に簡単に出来上がりました♪

お水で割ってもおいしいそうですが、私は牛乳や豆乳で割るのが大好きです!!
フルーティーなグリーンティーみたいでとってもおいしいんです♪




子供の世話や家事でてんやわんや忙しい朝にさっとこれだけで朝食の置き換えができるし、
体にもいいし、ダイエットにもなるし、しかもおいしい!!
腹もちもとってもいいのでお勧めです♪



株式会社For-Sさんのブログリポーターに参加中