今日は7月3日

テーマ:

明日は年に1度の記念すべき日(日本時間的考え)



アメリカIndependence Dayアメリカ



非常に興奮を押さえながら、記事を書いてます。


しかし頭の中では


『きっとアメリカはそこいらじゅうアメリカだろうな~』



お星様耳から星が

飛び出ちゃうってくらいお星様




アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ




こんな状態です。



1776年7月4日に


アメリカ独宣言が公布


The Unanimous Declaration

of the thirteen United States of America




私のアメリカアメリカ

       が正式に誕生です。



明日だけどね。










こんな日にベガスは何を考えたか・・・・













アメリカ The 超最高est

 無期限休止宣言です。





実はこのブログを始めてもうすぐ1年になるんですが、

沢山の真心ある方々と出逢えた最高の場所です。






休止決断に至った原因は、私の個人的な考えなので

このアメブロの皆さんには全く関係ございませんが、

何時の間にやら沢山の方々に読んで頂いていて誠に

心がいとーございます。











ただし、あくまでもここのブログを休止するだけです。


実は、他の所で生まれてるかも知れません。






アメリカ最高が









誰もやめるとは言ってませんしね・・・・・・







ふふふふっ・・・・・・・・








もっと私はアメリカ最高になってるし・・・・・・










アメリカ The 超最高est!




今まで読んでくれて

本当にありがとうございましたheart*




感謝






P,S,

今まで交流のありました読者の皆様のもとには

後日何らかの形でご挨拶にお伺いいたします。


くれぐれも

『誰だ?おまえは????』的な対応しないでくださいね。

















AD

暴走するラ・ラ・ラ・・DNA

テーマ:

ご存じの通り私には


暴走癖飛ぶ


放浪癖旅がらすがあります。


小さな頃からなんですがね。



基本的超社交的です。




しかし、一人をこよなく愛する一面も隠し持って

いるのです。 (誰でもそうかな?)



そして、突発的


計画性のない行動に出ます。





これは、今まで数多くの方々に

            多大なるご迷惑


大きな利益をもらたした事は 

                過言ではありません。




また、このような暴走

         アメリカベガス家に亀裂が入り




長期別居&超崖っぷち離婚危機

になったのも事実でございます。




私的にはこのような人生の方が平坦でなく

最高に面白いと思ってます。

*奥様が読んでない事を期待します。



これは、先祖代々のDNAによって

                操作されています。




私の親父も同じ癖の持ち主で

  現在、独り身でそんな人生を満喫しているようです。



このDNAを間違いなく受け継いだのが



ライオ(長女)




まさに、私を見ているようです。




むしろ私以上の癖の持ち主のようです。



彼女

小学校1年生の時に2度冒険に出ています。





それは・・・・

冬の6;30PM


奥様はぁ~と

大変!∑!!

  ライオが学校から帰ってこない!』


の奥様の一報から始まりました。


ベガス

学校に連絡した?

    すぐに警察へ! 



すぐに近くの交番へ!

この時の警察の対応は非常に遅く、私的には

1分1秒を争う事態だと思ったのに・・・・・・



やれ『何時頃ですか~?』とか


『どこでいなくなりました?』




そんなこんなで

捜索が始まったのは7:30PM頃



状況確認は大切な事ですが

       時間がかかり過ぎ!

*後日警視庁へクレーム。




その当時まだ営業で外回りをしていた私もそのまま

営業車で大捜索!!



外回りの仲間達も参戦してくれました。



・この時私が自然に取った行動


・用水路の捜索

・川辺の捜索

・緊急指定病院への問い合わせ


と、どちらかというとネガティブな発想だった事

を記憶しております。



なんと悲しい・・・・・



奥様・奥様ご実家・奥様友人・小学校の方々総動員で

捜索しましたが見つかりません・・・・・・・・



時間は経つばかり・・・・・・・


時計



目覚まし時計



aya


約1時間後・・・・9時になろうとした頃



私の携帯が♪♪♪・・・・・・




某営業所所長

ベガス君?久しぶりやね~!!


実はお前の娘ちゃんが 

       営業所におるで~!! 



ベガス

ままま

  まま

まっじすかa~




大至急某営業所にマッハでgo~



ライオを確保!!




営業所には

警察数十人が駆けつける~




奥様方も駆けつける~




営業所員は

  強盗かと思って大慌て~





ライオは



長靴履いて~

コンビニでおにぎり6個~

ジュースはマミー



傘を持って・・・・・・・・・







前日DVDで見た・・・


アメリカ The 超最高est

ここに行こうとしたそうです。




そして、約8㌔歩いて疲れ果てた所に




パパの働く会社のロゴが目に入ったそうです。




たまたま、

以前一緒に働いていた

        所長がいた営業所



たまたま、

ライオと面識があった所長・・・・・・・・



たまたま、

この日に限って遅くまで

            営業していた事




そんな偶然が重ならなければ、

    本当に魔界大冒険出来たかもね。




今度は一応言ってから冒険してね!




言いながらも

  彼女はもう一度こんな事しでかしました。





本当にあの時は、

   親としてあせりました。




全て私のアメリカンDNAです。






心の中では・・・・・

たくましいライオに

   改めて可能性を感じました。





無理やり

アメリカアメリカ最高!!




AD

もっぱら疑問

テーマ:

パンダさんは元気になりました。


目・耳はだめなんですが・・・・・・


なんせサン太郎元気サン太郎です。


元気すぎですわ






アメリカ The 超最高est

これはなぜかいじけ気味なデュークを励ます2人。



あれ?何かに似てますね~











アメリカ The 超最高est

ベンツマークベンツです。




高級ですね~高い



アメリカ The 超最高est

励ましもむなしく何故かいじけてるデューク



アメリカ The 超最高est

わっはっは!!

  ぎゃっはっは・・していても・・・・



アメリカ The 超最高est

いじけてるいじける



アメリカ The 超最高est

さらに

わっはっは

ギャッハッハしていても・・・・・



アメリカ The 超最高est

いじけてる~ブーブー



アメリカ The 超最高est

はい!

  いじけてる~(笑)








さて疑問です。



アメリカ The 超最高est

しゃかしゃか

  しゃかしゃか・・・・・・



アメリカ The 超最高est

しゃかしゃか

    しゃかしゃか・・・・



アメリカ The 超最高est

釈迦釈迦

   釈迦釈迦・・・・・・




アメリカ The 超最高est


釈迦釈迦釈迦釈迦・・・




あっ!釈迦釈迦だけあって




もちろん






アメリカ The 超最高est

ぐっとラックです。




アメリカ The 超最高est

じゃ~・・・・・




ここです!!


ここが疑問です。?





研いで白くなった研ぎ汁




もちろんフローリングのワックスに最適!





じゃなくて・・・・・





水を一杯にして

 捨てた方がいいのか・・



はたまた


少ない水で捨てた

     方がいいのか・・・



沢山の水の方が

   早く透明になりそうだし・・・・




でももったいないから少ない水??



愛読書

レタスクラブ最高!!



超亭主関白



アメリカアメリカンベガスの

       疑問です




AD