2017年07月16日(日)

vsニッパツ横浜FC ~なでしこリーグカップ2部 Aグループ 第7節~

テーマ:ブログ


○2-0(0-0、2-0) 永田、犛山
 
非常に気温が高く、湿度も高い中での一戦はここまでリーグ戦、カップ戦を通じ2度対戦し2勝している相手でした。

 

気の緩みや暑さからくる集中力の欠落もあることが想定されたので、この試合はまさに真価の問われる一戦という位置づけで闘いました。


正直なところ双方ともに過酷なコンディションの中、重さを隠し切れないでいましたが、内容が悪いなりにも前半から後半に改善できた部分もあり、結果として勝ち切れたことは最低限の目標を達成できたものと考えています。

 

しかし、こうした悪条件の中でもスタジアムに駆けつけて下さる方々がいる中で、今日のパフォーマンスに満足が行くかというと言えばそうではありませんでした。

 

彼女達の意識であればまだ出来たはずですし、もっと走れたはずです。

 

苦しい、辛いは重々承知していますが、そこをやりきれる選手を今のチームは求めていますし、やれる選手をピッチに送り出したいと思っています。

 

このカップ戦を通じ、この過酷な環境下だからこそ選手を鍛え、導いていきたいと思っています。

 

相手が相手だけではなく、気候とも向き合わなければいけませんが、どんな環境、状況下においても力強く進み、手と手を取り合えるチームを作っていきたいと思います。

 

相手よりも走り、闘う。そこだけはこだわっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

本日も暑い中、応援誠にありがとうございました。

 

厳しい一戦ではありましたが、皆様の後押しがあり最後まで走り抜くことができました。

 

次節は久々の駒沢でのホームゲームとなります。

 

高いモチベーションで挑みたいと思っています。

 

引き続き応援のほどよろしくお願い申し上げます。
 

 

 

 

川邊

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

川邊 健一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース