2016年03月20日(日)

vs早稲田大学ア式蹴球部女子 〜トレーニングマッチ〜

テーマ:ブログ
{A7955C2F-DC4F-4A7E-A60A-DC29AA9A262B}

開幕前に課題が出たゲーム。

ここまでほとんどのゲームを見て来ましたが、今日のゲームを開幕前に経験できたことをポジティブに考えています。

決して悲観するゲームではなく、むしろ課題を抽出させてくれたゲームであり、チームを完成させるには必要なゲームだったと思っています。

やること、改善すべきことは単純明快であり、1週間のトレーニングで十分に改善出来るもの。

今日が開幕前で良かったと思っています。

また課題を浮き彫りにしてくれた早稲田大学さんに心から感謝しています。



開幕まで1週間を切りました。

チームは不安と期待が交錯する日々を過ごしているはずですが、やるべきことはただ一つ。

ベストの準備をするだけです。

1%でも勝てる可能性を突き詰め、その作業を全うする…

それだけだと思っています。




本日もたくさんの方々に最終調整をご覧いただきました。

ありがとうございます。

開幕戦で勝利を飾れるようにベストを尽くします。

開幕戦での熱い応援を宜しくお願い致します。





川邊
いいね!(20)  |  リブログ(0)
川邊 健一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み