2016年02月07日(日)

vsアルビレックス新潟レディース 〜トレーニングマッチ〜

テーマ:ブログ


●0-2(0-0、0-2、0-0)
45分×3本





今日はアルビレックス新潟さんに来て頂きました。

新潟を朝6時半にマイクロバスで出て来て頂いたようです。

日帰り遠征でかなり大変だとは思いましたが、スフィーダとしては最高の調整となりました。

誠にありがとうございました。




相手は2本目に主力チームが出てきました。

さすがのスピードとテクニック。

パワーも持ち合わせており、オフ明け直前のコンディションとは思えない質を持ち合わせていました。

1部の上位チームはそれだけの質があり、私達も強く目指していかなければいけない場所です。



スフィーダは始動して約4週間。

コンディションも戻り、ようやくスタートラインに立った感じです。

チームの統制も昨年から見劣りすることなくとれており、例年のこの時期を考えれば開幕へ向けての状態はこれまでで一番良いと感じました。

やはり昨年までの選手がほぼそのまま残っており、これまでの中で一番土台がしっかりしているな、という印象です。

お互いの個性も分かり切っており、チームがチームとしてよくまとまった集団として機能している印象です。

攻守においてコレクティブに闘えていますから、あとはその質を追い求めると共に新加入選手達の早期融合がチームの活性化に繫がると考えています。




開幕まで7週間。

今のチームが更に進化し開幕を迎えられるように私もサポートして行きたいと思っています。

まずは開幕でベストな状態で闘えることだけに集中してほしいと思います。

本日も寒い中、誠にありがとうございました。

引き続き応援して頂けるようなチームを目指して活動して参ります。

宜しくお願い申し上げます。





川邊
いいね!した人  |  リブログ(0)
川邊 健一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み