2016年01月14日(木)

2016シーズン新加入選手のお知らせ③

テーマ:ブログ

本日、新たに新入団選手の発表がクラブ公式フェイスブックにて行われました。


詳細は以下の通りです。



------------------------------------------

日頃より、温かいご声援を賜り誠にありがとうございます。この度、東京国際大学より田中ひとみ選手(22)が加入することになりましたのでご報告いたします。
 
・氏名:田中ひとみ
・身長:169cm
・出身:神奈川県
・ポジション:DF
・前所属チーム歴:大和シルフィード→藤枝順心高校→東京国際大学
・代表歴、及び選抜歴:2015東関東大学女子サッカー選抜
・コメント:この度、スフィーダ世田谷FCに入団致しました田中ひとみです。スフィーダの一員としてプレーできる事を嬉しく思います。チームに貢献出来るように、また、自分自身成長出来るように精一杯、頑張ります。応援よろしくお願い致します。


------------------------------------------



引退した岡田あやめの穴を埋めるべく獲得した大型センターバック。


スフィーダ世田谷のセンターバックとして必要な足元の技術も有し、全ての技術レベルが高い素晴らしい選手。


空中戦にも強さを発揮しセンターバックとしてよくまとまった選手だと評価しています。


まだ合流できていない選手がほとんど中、一足先に一人だけすでに参加してくれています。


凄く真面目で素直な印象があり、必ず成長&進化を続けて行ける選手だと思ってます。





今年はそんなに多くの補強をしたわけではありません。


何故なら2015シーズンの選手達がほとんど残っているためです。


2015シーズンの終盤は間違いなく昇り調子になり、始動して間もなくの今も変わることなくスピーディー且つ連動性の高い素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれています。


本当に状態が良い!


過信しているわけでも何でもありませんが、メンバーを変える必要がなかったからこそ今のチームがあります。


毎年、大幅に変わっていたチームもようやく本当の意味で土台が出来、2016シーズンへ向け田中ひとみ選手も含めた的確な補強が出来たと自負しています。


2016シーズンは本当に楽しみです。


田中ひとみ選手も含めた田中麻里菜、田中真理子のトリプル田中センターバック。


麻里菜、真理子、ひとみのご声援も宜しくお願い致します。





川邊

いいね!した人  |  リブログ(0)
川邊 健一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み