△1-1 (1-1、0-0) 中村




ホーム第2戦目。


本日もたくさんの方々に御足労頂きまして誠にありがとうございます。


是が非でもホームで勝利を収めたいと考え、臨んだ一戦でしたが、結果は望んだ結果をあることが出来ませんでした。




チームは相手の守備ブロックを崩すコンビネーションやイメージの共有などが合わず終始プレーが相手から逃げるような選択となってしまいました。


全ては日頃からのトレーニングで改善しなければいけないモノであり、今日それをピッチで表現できなかったことは私の責任です。


選手達は勝利を目指して闘ってくれましたが、同じイメージで闘わせてあげることが出来なかったのが結果に直結したわけですから、早急にチームのストロングポイントを引き出せるように方向を統一しなければいけません。


苦しい時間が続きますが、チームは微調整を施し、正しいプレーイメージさえ共有できれば爆発的な力を発揮するものと考えています。


急ぐ必要がありますが、課題は明確なだけに早々に調整しサポーターの皆様と喜びを爆発させられる日を迎えたいと思っています。


必ずこれまで楽しんで頂いたようなサッカーをより強力な形で表現させ、強いチームに成長して参りますので引き続き応援のほど宜しくお願い致します。


本日も応援誠にありがとうございました。





川邊