**わんみみっちの青空**

2015年9月に愛犬が、癌で亡くなりました!

子供は3人いますが双子の娘達は、念願のトリマー、
動物看護師になる夢を2017年3月に叶えました!

家族みんな大好きわんちゃん2代目を5月に飼い
始めました♪
お弁当や愛犬*パパの2交代制の仕事等色々書いて
います。


*初めて見る方やいいね!を押さずに読者申請して
こられる方が非常に多いですが、
断固お断りします!!


★アメンバー申請は、していません。


★なう!ペタ、フォローは、していません。


★フォローを要求される方が、おられますが
一切いたしません!!



*ご理解お願いします!!










テーマ:


     はぁとはぁと こんにちは音譜 はぁとはぁと







         またまた!お久しぶりです!!   苦笑あせる


         昨日から今週も始まりましたねハート


              先週は、赤ちゃんちびくんが!
                熱が出たり下がったり
                      してましたが! 

                 また、土、日曜日に
             暑さのせいかはてなマーク体調を崩して
                     しまいました!  苦笑汗



             今日は、また!良くなった 
                              ので

                 学校に行きました!!    学校




             梅雨だからか!我が家のみんな

                 体が!スッキリビックリしないと

                          いってます!!   苦笑あせる



                  昨日からパパさんは!    


               今週は、夜勤の仕事です!!



    *花* 紫*花**花* 紫*花**花* 紫*花**花* 紫*花**花* 紫*花**花* 紫*花**花* 紫*花**花* 紫*花**花* 紫*花**花* 紫 




                 花花 今日のお弁当は❗ 花花
                                      ダウン

                       長女姫だけですハート   お弁当


   アップ     アップ


           今日のお弁当のメインは!

            サラダ弁当かなぁ~⁉️  サラダ



       ハート サラダを多く入れて欲しいと
                   言われたので!

            長女姫の希望でサラダを

             メインにしました❗   サラダ



          合格 最近、ずっと長女姫!

             胃が、痛いと言っていて
              胃薬飲んだりするけど!
                 中々治らないらしく 

           トリマーの仕事の休憩時間が!   時計

                     不規則らしいので
         (自分の担当した犬が、終わり次第交代で
              お昼ご飯を食べるらしいので!!)

          今週、もしまだ!痛いようだったら

        病院に行ってみると行っています!病院
           (何もないといいけど!!)



     おんぷはーと。おんぷはーと。おんぷはーと。おんぷはーと。おんぷはーと。おんぷはーと。おんぷはーと。おんぷはーと。おんぷはーと。おんぷ




           ドキドキドキドキ 我が家の愛犬わんこ しっぽフリフリ ドキドキドキドキ


             リトくまキラトきらきらくんですハート   ラブハート

 
   アップ     アップ


       あいかわらず!やんちゃで

              元気です!!    苦笑あせる


  
   アップ     アップ


            だけど!まだ、お家ばかり
                         なので

       エアコンは、ずっとつけてるけど

          おふとんの中でひとり遊び
                      したりして

            ゴロゴロしています!!   ぷぷ笑


  
   アップ     アップ


       🐷ちゃん耳の後ろに落ちてます! ラブ


  
   アップ     アップ



        最後には!ゲージの床の

       冷たい所に寝て手を出してます!!   キャハハ
                (かわいい~♥️)


   

       合格 梅雨だからか!人間も動物も

         みんな暑いとダラダラ!ゴロゴロと

           なるのは、同じですね!!    ぷぷ笑




    
         今日も半日以上すぎましたが!


        みんな安全に過ごせますようにキラキラ☆  





      合格 私も今週は、パパさんが!


        夜勤の仕事なので頑張ろう!   夜景








        四つ葉 長々とお読みいただき


            ありがとうございます。





    



 

        

       

    


            




        


  
            
   
    
     
           
  
             

    

    



AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。