こんにちは、お盆の季節ですね。
「若者・女性の未来を創る」応援スポット、就活ファクトリー東大阪です。

 

早い人はもう今日、明日から休暇に入っているかも知れません。

帰省して家族とゆっくり過ごす人が多いのではないでしょうか?

 

でも、中には帰省して就職活動をされる方もいると思います。

そう!Uターン就職・Uターン転職です。

「就学や就職で慣れ親しんだ土地を一度は離れたけれど、やっぱり地元で働きたい!」

そう考える人が増えていると聞きます。

理由は色々と挙げられますよね。

 

・生まれ育った環境で生活したい

・両親の近くに住めるので安心できる

・地元の友人がたくさんいるから
      

でも、夏季休暇としてお盆に帰省している期間は限られています。

スケジュール帳が埋まるぐらい面接をセッティングしている方いませんか?

限られた期間内で確実にチャンスをものにし、採用へとつなげたい。

意気込みと共に焦りも積もってくるはず。

提出書類の修正や面接直前の最後のチェックなど、「誰かアドバイスしてくれないかな。」と不安に感じることもあると思います。

                 

もしあなたが帰省している地元が東大阪市だったら、朗報です!

この夏、近鉄布施駅前のヴェル・ノール布施4階に就活ファクトリー東大阪がオープンしました。

就活ファクトリー東大阪は「若者・女性の未来を創る」就活応援スポット、就職に関するさまざまなサービスをご用意しています。
対象者は39歳以下の若者(男性)と女性(年齢不問)です。

 

東大阪市外での就職・転職を考えている方もお気軽に就活ファクトリー東大阪に足を運んでください。
                

求職中の若者や女性の皆さまのセミナーへのご参加もスタッフ一同心よりお待ちしております

577-0056 東大阪市長堂一丁目8-37
 
ヴェル・ノール布施
4 
 TEL: 06-4306-5360 FAX:06-4306-5160

 開館時間 9:0017:30 休館日 土日祝、年末年始

AD