サイパンダイビングショップ MIYU姉の愉快な仲間たち

サイパンのダイビングショップ『スーパーフィッシュダイビング』
のブログ。
ダイビングインストラクターみゆ姉&たかし兄貴、メカニックのマリオさん、癒しのななちゃんのいるアットホームで自由なダイビングショップのブログです。


テーマ:

はい、今日もサイパンからお送りしまーす。

みゆ姉は無事にツアーに旅立って行ったようです。

そしてこんな感じで水面向かって旅立って行ったカメさんを見送りました、タカシです。

 

本日は久しぶりにテニアンへー。

今日は夏みたいな海況でしたー。

行きも帰りも快適♪

一本目はテニアングロットへー。

今日もYさんと一緒です。

 

そして鼻毛ぼーぼーのモンツキさん。(笑)

いつもの所で待っててくれました。

 

二本目はダンプコーブ。

カメさんとのんびり遊んで来ました。

 

もの凄く透明度よくて最高でしたねー。

ずぅーっと後ろの方まで見えてます。

 

そしてランチ後の三本目はアイスクリームへ。

のんびり潜って来ました。

いやースケスケですなー。

 

根の上は明るくて綺麗だったー。

なんだか火炎樹の花が咲く前に春が終わって夏の様な天気のサイパンです♪

明日も楽しみだなー。

 

明日もファンダイビング開催です!!!

 

さてさて押して頂きたいのは↓こちらと

こちら↓

 

たかし兄貴

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サイパン スーパーフィッシュダイビング ダイビング ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。