仙台フレッシャーズACブログ

宮城県仙台市の中学生、高校生、大学生を対象とした陸上競技クラブ


テーマ:

中学校で陸上を始めて、高校でも続けたとしても、それから先の大学や実業団ではレベルを一流まで持っていけないと、華々しい活躍の場は激減してしまいます。

誰しもが一流レベルに到達することは難しいわけで、どうなるか保証はないので、中学校や高校の間を大切にして欲しいと思います。

また、競技者としては高校までだったとしても、大人になっても走ることを楽しむことができたら、これは究極の「陸上をやる意味」につながるのではないかなと思います。

そういうわけで、明日は神戸でフルマラソン走ります。最高に楽しみです。頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

多忙の為、少し練習をストップいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月2日(木)16:30~18:30 宮城野原

 

11月7日(火)16:30~18:30 宮城野原

 


マッチングページ



10月29日の練習は審判出席のため中止とさせていただきますm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ大会経験も少ないので、不安いっぱいな顔でレースに臨む1年生の対応をたくさんしました。

これからたくさん練習を頑張って、自信をつけてください。

来年の大会のとき、去年は緊張してたなぁ、今年は違うぞと、自分で自分を励ますことができたら素敵ですね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。