HST終わって

テーマ:
くぅ~~~ 疲れました><
これにてSF2HST準優勝です!
優勝したかった・・・

あとみおん先輩が引退?するので代わりにあの人ね!
これからは新Rylaizで頑張っていきます!

今日ははサブでまったりとCWやらしてもらいました!
久しぶりにまったりなVCがすごく懐かしかったですは
最近リアルは予備校詰めな毎日・・・・で帰宅が9時 
大会終わったしちょっとゆっくりしたいと思いまふ

以上眠たいあろまくんでした!


AD

HSTの経過

テーマ:
なんとか今現在3位確定というとこまでこれました!
決勝T途中経過
VS Apical様 2-0 Win
VS STRIFE様 1-2 Lose
いやあ・・STRIFEさん強すぎでしたは(´・ω・`)
STRIFEに負けてLoser'sT行きになったRylaizですが
VS MenaceNewFace様 2-0 Win
VS 5xDAbove様 2-1 Win

なんとかLoser'sT勝ち進んでいます!
次の相手はZAP!
SRが怖いです・・・・・・
何としても勝ち進んでSTRIFEにリベンジしたいですね
BO3を2回勝たないといけないという鬼畜だけども

いやあそれとSIGやっぱりつよいなあ・・
5xD戦でSIGがすごく活躍したしこれからもSIG使っていきます!
(上についてる筒は邪魔だけど笑)

よしそれでは残りの準決勝/決勝がんばります!

--------------------------------------------------------
3. 無題
それほどのヘッドホンになるとヘッドホンアンプ必須
RAVEN

コメントあざます!
ヘッドホンアンプかぁ考えてなかった←
サウンドカードと一緒に購入検討しときます
AD

HST決勝トーナメント進出!

テーマ:
なんとか決勝リーグ進出することができました!
いつもより全員のモチベが良かった気がします
予選のSSはこんな感じ!

$あろまくんのブログ-1


$あろまくんのブログ-2


$あろまくんのブログ-3


$あろまくんのブログ-4

よしこの調子で決勝トーナメントも頑張ります!

-----------------------------------------------------------------
追記

1. 無題
マウスパッド何使ってますか?

QckHeavy使ってます!
AD