5年生になったら( ˘ω˘ )

歌手
yuho オフィシャルブログ
familiart
GSC
Glory Singer Community

私が関わらさせて頂いている
familiartの紹介PVです♪



familiart音楽部門
GSC -Glory Singer Community-紹介VTR


テーマ:


ほー!

もう1月最終日٩(●˙▿˙●)۶!


とにかくテスト期間が終了したから
気持ちは軽うございますよ。

久方ぶりに、いくつかの試験を
放棄したことを除けば。

まぁ時間が解決してくれるよ。
最悪0でも来年は卒業可能やもん( ˘ω˘ )←



(内心は不安です)




さてさて2月は

しっかり準備期間!

人生の中で最大級とも言えるイベント

就職活動が1年越しにstartなわけで


まずは

しばらく眠ってたスーツをクリーニングに
出すことから始めるよ\(  ˙ω˙  )/

それに加えて毎年恒例の
アルバイト強化月間。

オープンほやほやのお店で
とっても楽しいけども

時給は下がったのでWワーク検討。
忙しくしてこそやからなっ!

でも環境が180℃変わったので
私は今のが幸せ。ほんまに。

今日はおなじみ六本木で
メタルに埋もれながらお仕事してるけど、

明日からは池袋で8連勤٩( 'ω' )وやったー


気持ち新たに頑張ります、
目指せ生活リズム全快!!
(夜勤やめてから少し改善したの(`・ω・´)


{26C28FB1-A434-4BEB-AB2E-76F4B584755D:01}


すっごい久しぶりのcafe noise、
latte artかわゆす。


yuho.






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



Coming 2015 !!

…Happy new year♪٩(●˙▿˙●)۶



どころか

そもそもブログ更新するのが
半年以上ぶりの暴挙。お久しぶり。

まぁ別にいいのだ。(・∀・)


でも今年はゆるりと日記として
時々更新しようと思います

٩( 'ω' )و今年も頑張るぞ!!!




さてみんなが3連休明けで
学校やらお仕事の中、

私だけ勝手に4連休。

(もともと火曜はお休みなのです)


今日はレポートやらプリント作成やら

がっつりお勉強day!

ほんまは昨日やりたかってんけどな

お掃除しまくってて気がつきゃ夜やった←



こんなにがっつり試験があるのも
今期がおそらく最後
単位はまぁまだ残るけど(・ε・)←


何はともあれ1月のミッションは

「期末試験を撃破せよ」

その後のことはその後で!
今年もよろしく申し上げます!\(  ˙ω˙  )/



{56A768FC-6F23-4EDB-B222-1DBBCB7C11FA:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:





霧雨の空は嫌いです。


わーブログ書くのむっちゃ久しぶり(。ω°)!!




すっごい眠い。
今日?昨日?のバイトは暇でしてん

おかげでお風呂入ってなおこの時間!

幸せやわ結構寝れるわ学校まで(ノ)'ω`(ヾ)♡



最近、1日1ボケがひどくて大変です。


今日は穏やかな営業やったはずやのに

ジンジャーエール顔面に浴びました。

ブシャッ!!!(*-ω-*)…


顔ベッタベタの髪の毛悲惨(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



だからどーしても寝る前に
洗い流しておきたかったわけ。
気持ちよかったよう寝れそう。




今日からまた1週間始まってまうね、

今週も大学がんばります(๑˙ω˙๑)

同時に大連勤後半戦の幕開け


月末までノンストップ(`Д´)!!!

{0C02FD5A-4729-4FFD-AC27-D45B6065B1B3:01}


マンションの前、
綺麗に咲いてたハナミズキ(*'ω'*)☆



さぁおやすみ。←






yuho.





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。