December 26, 2011 23:45:24

ジャマライカ

テーマ:ブログ



足元がよく冷える。寒い。冷たい。とりあえず撫でておく。


友達がマライカのことをジャマイカって言うからマライカって検索したかったのに間違えてジャマイカって検索してちょっと恥ずかしくなってひとりでにやけてしまった。間違えちまったよ。


夜に安定剤を飲んだら、目が覚めても薬の効果が続いていたのか眠くてたまらなかった。

バイト中も眠い眠い眠いってずっと考えていてこれは由々しき事態だぞ!休憩時間は絶対に寝よう!って思っていたのに麦茶飲みながら無駄にダラダラ過ごしてしまった。眠いのに眠ることを忘れていた。もうわたしは愚かだよ!!!

今ももちろん眠いのだけれど家庭の事情でまだ眠れない。眠ってはいけない。

眠くて何もやる気が起きないから本来ならばお菓子を作ってなんやかんや充実した夜を満喫したいのだけれどいかんせん眠い。もーほんとうに眠い。しかも足元が寒い。けっこうな感じかも最悪かもしれない。


友達からバイト中に「今バイトちゅう?」ってメールが着ていた。

わたしがそれに気がついたのは休憩時間中だったから「いま休憩中」と返信したら一緒に海外旅行に行こうという内容のメールが返ってきて、これは・・・わたしがバイト中かどうか尋ねる必要はあったのだろうか・・・。と思ったけれど意味わからんけどいいよって送っておいた。

長いこと誰かと共に行動するのはあまり好きじゃないんだけど、その人とは共にいられる。だから一緒にいよう。


化粧を落としたらソファで仮眠を取る。マジ寝はしない。絶対にだ。




コメント

[コメントをする]

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト