フォーチュン☆ナビゲーター リブラの日記

透視リーディング・ホロスコープ・タロット 子連れOK


テーマ:

Sちゃんにカルピスバターのせ卵かけご飯

おススメするために、大藪さんで待ち合わせ♪

 

この3か月で3回目の登場となる大藪さん。

 

近くて美味しくてリーズナブルなのが

決め手です(*´▽`*)

 

駐車場の心配がありましたが、事前に

第2駐車場の場所を問い合わせておきました。

 

(大藪さんの並びにあるMIZUNOの脇の道を入って

数十メートル進むと、右側に数台分用意されています。

大藪と書いてある文字が薄いので、よく見てくださいね)

 

徒歩3分くらいのところになりますが、

広々していて停めやすい駐車場なので

次回からは第2を積極的に使おうと思います。

 

そして私は今回、食べログで絶賛されていた

野菜天丼セットを頂きました。

image

野菜天丼(10種盛り)に小もり蕎麦、香の物がついて

950円なり。

(私のは、+50円で中もり蕎麦になっています)

 

天丼は、これまで積極的に頼むメニューでは

ありませんでした。

 

美味しいと言われるお店のものでも

しばらくすると胃もたれしてくるし、

何だかんだでクドイ気がして。

 

ところが、大藪さんのは評判どおりに

大変美味でした(*´▽`*)

 

しっかり油が切れていて、さっぱりカラリとした天ぷら。

 

タレを吸いすぎず、サクッとした食感のまま

頂くことができます。

 

具が小さめなのも食べやすいですし、

野菜10種盛りというのもの嬉しいポイントです。

(エビ付きの天丼もあります)

 

タレは甘すぎず、ダシの香りがふんわりとします。

かといって、しっかりとご飯が進む味。

 

今回も大満足のランチとなりました。

 

高校生ママさんとしては先輩のSちゃんに
色々教えてもらいつつ、

その後は鑑定もさせていただき、
充実した時間となったのですが。

 

何といっても、太陽&月星座が私と同じSちゃんと

過ごすのは本当に心地よいですね(*´▽`*)

 

ちなみに、星座つながりで・・・

 

スイミングのレッスン中に誕生日の話になりまして。

 

皆さん60代以上ですし、誕生日の話は

ほとんどしたことがなかったのです。

 

ところが。

 

「私4月」「私も」「私も」

「4月何日?」「うそー、一緒!!!」

 

・・・(-_-;)

 

なんと、尊敬している女性コーチを含めて

10人中7人が牡羊座ではないですか。

 

12個も星座があるのに、すごい確率だ・・・

 

私の家族(実家を含む)は半分以上が牡羊座だし、

一体どうなっているのでしょう。

↑もっともインパクトのある牡羊ホルダー。

image

↑また冷凍庫がおかしなことになっている

原因を作った人も牡羊座。

(どうも、健康ジュースを再びポチったらしい)

image

受験生だからと、頭脳パンも大量買い。

 

それを喜んで食べる、

本当はパン好きでない国岡さん。

 

こういうところが好きだったりもします。

イイなあ牡羊座(^^;)

 

もしかして牡羊座は私にとっての癒しなのかも。

(ちなみに私のキロンは牡羊座)

 

リブラ公式HPてんびん座

 

雪 ご予約・お問い合わせ先

  手紙 libraloversyk@yahoo.co.jp

 

★゚・:,。゚・:,。☆ イベント情報 ☆゚・:,。゚・:,。★

 

虹 虹のhaco (公式ページ )

雪 日時 2月26(日) 10:00~16:00 

雪 場所 アグリピア高岡

こちらのイベントは満席となりました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リブラ(EIKO MAKINO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。