2012-07-23

ブリティッシュ・カウンシル ロンドン五輪カウントダウン

テーマ:お仕事


ブリティッシュ・カウンシルのロンドンオリンピックの

カウントダウン写真に選んで頂きました オリンピック


私が何日前を担当したかは、

ブリティッシュ・カウンシルの カウントダウンページ から。


残り日数から逆算すると、明らかですが汗



私以降の残りのカウントダウンは、皆さんも知っている方たちが

登場するらしいです!


ぜひチェックしてみてください。



PR

コメント

[コメントをする]

1 ■道工大の生徒です。

またお話を色々聞きたいです。

2 ■わかりませ~ん

久しぶりにここのHPオープンして驚ろきました!!私たちもこじんまりですが、8月は「戦争を考える会」をしてきまして、震災後、環境やグローバル化と戦争を見つめなおそうと留学生さんと交流したりしますけど、英国政府文化交流協会とかブラッド大学がどうとか・・・「それがどうしたのか?」私にはわかりません。ここは学会と思えばいいんでしょうかしら?

コメント投稿

[PR]気になるキーワード