…とか。

映画とかドラマとか音楽とか舞台とか日常とか。


テーマ:
…とか。-100126_143305.JPG

訂正します。

この建物の向こう側、そこが安奈が乗馬していた場所。
多分5年の間で結構変わってるかもしれないです。宿舎があったり。
また、通報されそうになって降りる階段はレストランの出入り口では無い様子。
うーん…今度ちゃんと乗馬して調べてみようと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

DVD、届きました。


プロジェクターにしようかどうしようか迷い中ですが、今夜は21時からアレがあるので、その後見ることに…

というか早く帰って21時前までに見るとかそういうのも可能だけれど。


あとはSTRAY SHEEPですね!!


もう一個、RAKUENっていうのも気になっているのですが…。

主演だし。


加納監督作品集に、また1枚増えました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
…とか。-100127_142505.JPG

お手軽で美味しいので、是非どうぞ。
半年持ちます。
面倒な朝食にも、ちょっとしたおやつにも。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード