今日はSakuraさんの発表会にRose Bellydanceの桜組と共に出演させていただきました❤︎

私はアルバターシャルさんの演奏でDrum Soloを(この日の為に、0から練習していただきました♪本当に楽しかった!!)舞いました。
{9203DCA0-E121-450D-A749-B3C3998DF729}



{CD87C907-81EE-423B-A80A-03E4C2EE5F6C}



桜組はSakuraを舞いました。
ちょっと間違えたけど笑
でも回数を重ねる毎に良くなってくる素晴らしさ٩(˙▿˙)۶
{9FAB2E29-0BA9-41A2-97E6-E8D56C5FC090}


Sakuraさんの生徒さんもたくさん練習を重ねられてとても丁寧で美しい舞でたくさん見られてとても満足❤︎

Sakuraさんの舞は優しく強く、美しい◞( 、*´▿`)、
{6AC88A69-4FCD-4D02-972C-2435AD9E5F65}



本当に楽しい発表会でした⭐️

{F3281EFF-682B-4AB0-B40C-C4082C2A6C2E}


たくさんのお心遣いありがとうございます❤︎