万博レポ コンプリート

テーマ:
そんなわけで、my万博は終了…。撮った写真は取りあえず、.macホームページに全てアップした(ブログ版は一部のみなのである)ので、そちらを見てもらうことにして・・。

そして、結論、雑感。名古屋はヤクザ多いかも…。俺の実家、東北のシカゴ郡山も負けないが、見るからにヤクザというのは、名古屋の方がレベル高し。会場は、テロの警戒か…手荷物チェック、金属検査、警備員の多さなど、異様すぎるぐらいだった。しかし、こんな世の中だからしょうがない?それでも、万博が開催されるっていうのは、日本が比較的平和だからか?

帰宅時、K氏の車が異常発生(東名高速)、とりあえず脇に止めた。俺は仕事がら、目の前の非常電話から公団に連絡、K氏は仕事柄その場でジャッキアップ。暗いし異常ケ所が分からず、とりあえず走るも、異音やまず。次のICの公団待機所の灯で車を点検すると、ブレーキ部分何やらアルミと鉄の部品が甘くなっていた模様。公団の待機隊員に頼んでK氏は工具を借りる。この工具は隊員個人のもので、高速パトロールじゃ工具なんてあんまりないそうだ。まぁ、大事には至らず無事帰宅できた、とこういうわけだ。

以上で万博レポは終了?。あとは思い出したネタはまたブログにて・・。
AD