• 26 Mar
    • お気軽乾燥対策❤︎

      こんにちは 今日も寒い... 極度の寒がりなので冬はニガテ(笑)     そして昨年から乾燥が気になるように... 職柄上、手を洗う機会が多いので、 気づいたら、 「アレ、紙めくりにくいんだけど笑」 なんてよくあること(笑)     そんなこんなで昨年から ニベア様のお世話になり始めました。 今となってはかけがえのない存在笑 そしてそんな私を見兼ねた友だちから ロクシタンのハンドクリームを     ローズの香りだけど、 つけた直後と時間が経ってからの香りが 少し違う気がして     ローズの香料、ニガテ(笑) でもこのハンドクリームは THE ローズ‼️という香りでなく、 お花なのにフルーティーな香りもして すっごく好みで愛用しています 語彙力皆無......     ありがたいことに花粉症ではないので そろそろ乾燥ともお別れの季節かな...     春や秋がもう少し長ければなぁ... なんて思う今日この頃でした  

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 25 Mar
    • ❤︎LA LA LAND 鑑賞

      先日、LA LA LAND鑑賞してきました ミュージカル映画好きな私     ハイスクールミュージカル、ヘアスプレー、 オペラ座の怪人、レミゼラブル、 ムーランルージュ、バーレスクなどなど いろいろ観てきた(つもりの)私 ミュージカル映画といっても一括りにできないですよね     当日は混雑することを予測して3時間前に発券(笑) こんな日に限ってうまくネットが使えなかったのです...ザンネン!笑 予想通り、空席以外は満席‼️笑=席はほぼ埋まっていました。     私の中ではLA LA LANDもニュージャンルでした 小物から景色まで色鮮やか 音楽やダンスもバラードからアップテンポなものまで 目も耳も幸せな大忙し 特にジャズとは無縁だったので聴くきっかけに   夢や愛への、人生の選択。 夢を追い続ける純粋で美しい心や情熱、そして夢と現実のギャップ。 切ないけれどとても美しいクライマックスでした。   まだまだ夢の途中な私。 主人公たちと通ずるものも少しはあったのかな、と。 私の夢の先はどうなってるのかな     私の叶えたい夢。 簡単ではないけれど努力すれば掴むことも難しくないはず     新生活に向けていい映画に出逢えた気がしました まずは自分を大切に、自分と向き合おう❤︎     ストーリーはとてもシンプルなので いろいろと考えながら観れる映画です  

      8
      テーマ:
  • 22 Mar
    • ❤︎ご近所カフェ

      こんばんは 昨日は素敵だなと思うブログを端々から“いいね”・“読書登録”させていただきました笑 こんな私(?)ですが、よろしくお願い致します     昨日はリフレッシュを兼ねてよく利用する近所のカフェへ ベリー系のフルーツが大好きなのでこの日もベリーのタルトをオーダー。 はぁ〜、、最高、幸せ←かなり単純(笑) エナジー満タンです←これまた単純(笑)     近所には深夜までオープンしているカフェがいくつもあるので、煮詰まったときにふらっとお邪魔しています。 読書したり、勉強したり、ぼーっとしたり(笑) 友達とマシンガントークしに行くときも     しかしカフェ男子?増えましたね このカフェにいたお客さんの半分以上が男性の方でびっくり。 みんな、どんなお話してるんだろ     みなさんはどのようなときにカフェを利用しますか     いつか日本中、世界中の有名なカフェに行ってみたいな では、おやすみなさい  

      7
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 花金

      “花金” って時代を感じる言葉のひとつなんですね 先日、某テレビ番組に取り上げられていました。 私はそんなこと気にせずこれからも愛用していくぞ〜笑     昨日はラボのメンバーで集まる機会がありました 懐かしい顔ぶれたち。 男の子ばかりのラボだったのでいつのまにか男勝りになった私 いや、おそらく元々です(笑) 楽しいことばかりじゃなかったラボ生活だったけど、小さな楽しみを見つけてみんなでわいわいして...幸せな毎日だったなあなんて更けていました ま、もう1回ラボ生活送りたいかと言われたら即答でNO! ですが(笑) でもたまたま同じラボになったみんなとここまで仲良くなれるとは思っていませんでした 離れてわかる仲間の大切さ、ありがたさ...? 末長く付き合っていけますように     お酒が入ったら情に厚くなる?私でした 二日酔いー!!!笑    

      7
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 今日はoff❤︎

      こんばんは タイトル考えるだけで一苦労 お気楽にいきたいと思います(笑)     ゆっくり起きてブランチ。 人が作ってくれるご飯って美味しい カフェで幸せを噛み締めましたふふふ...❤︎     そして岩盤浴併設の温泉へ。 2時間くらい居たけど、なかなか発汗しない 気がつかないうちに代謝が落ちている! 代謝アップ、今後の課題ですっ アドバイス頂けたら跳んで喜びます(笑)     4時間ほどかけてデトックスしたのに帰路でお酒に出会ってしまう私 もちろん頂く私     いいよいいよ、これでこそ私と開き直るのでした     おやすみなさい

      4
      テーマ:
    • 初めまして❤︎

      高校時代、ハマっていたアメブロ。 Twitterやインスタが流行る中、ブログに戻ってきました     さりげない毎日を綴っていこうと思います。 私についてはこのブログやプロフィールなどから少しずつわかって頂けたら嬉しいな     よろしくお願いします  

      1
      テーマ:

プロフィール

allie

自己紹介:
初めまして 勉強に趣味に遊びに恋愛に 全部全力でしたい25歳。 現在は次のお仕事に向け...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ランキング

総合ランキング
125009 位
女子力アップ
2015 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。