花火行きたい!!!! | パーソナルトレーニング@世田谷区(三軒茶屋・駒沢・経堂)、赤羽  by ユウジ   

花火行きたい!!!!

暑いです。


暑いです。




もうタックトップ以外着れない状況です。




自転車移動でジムについた時や家についた時には

もう服を着ていられません。。。。




冬は寒くない体なのですが、夏は暑すぎて。。。





そんな暑い中、今日は近くで盆踊りをしていました。







昨日くらいから、ふいに二子玉川の花火大会に、花火を見に行きたいなあ・・と

思い立ったのですが、



今更どうやっても見に行けなさそうな混み具合。。。。。。


有料席は全部売り切れで、それ以外で見る手段あるのでしょうか??




歩きながら見るという一般的なことはできるのでしょうか?





今日は田舎の尾道の花火だったのですが、


田舎から出てきて以降、花火を見に行ってない気がするんですよ。。。。。



20年以上。。。。



だからそろそろ行きたいなあ・・と。






いい方法ありますかね?









東京・世田谷・三軒茶屋・経堂のパーソナルトレーニング

セクシーフィットネス・ユウジ HP
 
 http://www.sexyfitness.biz/


personal trainer at Sangenjaya & Kyodo, SETAGAYA, TOKYO