2011-09-08 19:39:07

心拍数を計るアプリ。

テーマ:フィットネス
なんと心拍数の計れるiPhoneアプリの登場です。


アプリを立ち上げて・・・



ダイエット&エクササイズで男も女もセクシーに!

こうやって、ライトのついたカメラレンズに人差し指を軽く押し当てる。



強く押すとできません。



測定のボタンを押す。





ダイエット&エクササイズで男も女もセクシーに!

「心拍を探し中」という文字がしばらく出て、心拍を計り始める。





ダイエット&エクササイズで男も女もセクシーに!


全部で数十秒で終了。




ダイエット&エクササイズで男も女もセクシーに!


で、「おめでとう。あなたは普通です!」と。

あ、これ英語のみです。




このライトとそこに浮かぶ血管から脈とってるんですかね??

可能なの???



でも一応電車で座っている落ち着いているときに測定して66。

ジムから休憩室に戻った、歩いた後で82と正しいと思います。







あとはそんなに心拍数を気にして測定するか?という問題のみですが、とにかくすごい!








AD

コメント

[コメントをする]

1 ■面白いアプリ

このアプリ知ってます。
Instant Herat Rateとかいうアプリですよね。
本当に正確に測れるので驚きます。
静かな場所で落ち着いて測ると、自分の脈とピッタリにアプリが計測してるので。

10月5日だったか7日に新型iPhoneが発売になりますが、ユウジさんは買うのですか?

コメント投稿

[PR]気になるキーワード