みっちゃんのAdventure Diary

☆夢と魔法の国、冒険とイマジネーションの海、そして地球中を満喫中~!!☆


テーマ:

こんばんは星空


・・・先の記事の続きです。



いよいよメインイベントドキドキ


トランジットスチーマーの船長室を楽しんでいたら、


マゼランズに着いたときには、意外とギリギリで(;´▽`A``


1分前に滑り込み。



⑨ スウィーツパーティーケーキ (マゼランズ)


→ 1日10組限定となってたからワインセラーかなはてなマーク


思ったら、その逆側?の区画に案内され・・・



もう・・・みんな来てるしΣ(~∀~||;)汗




スウィーツはコース形式で3品。


魔法のスイーツ←みっちゃんが勝手にイメージで命名


ミッキーミッキーの大好物チーズを使ったデザート


ミッキーミッキーの大好物ナッツを使ったデザート



それに飲み物がついてきました。



『ディズニーのなかまたち』というのは、


ロミオとジュリエットに扮したのミッキーミッキー&ミニーミニー

・・最初ロミオミッキーのこと、『ナポレオン』って言ってたみっちゃんw


ペアで各テーブルに優雅にご挨拶にまわってきます。



・・・中略(;´▽`A``



ミッキーミッキーとミニーちゃんミニーが帰ったあと、


ごゆっくりスイーツをお楽しみくださいといわれたので、


お言葉どおりそのままゆっくりしていたら・・



ゆっくりしすぎたはてなマーク



最後の客になってしもーた。



Σ(~∀~||;)・・・



みなさん早っ叫び汗



でも、ゆっくりしすぎたおかげで


このときのスイーツを作ってくださったシェフと


お話ができて、魔法のスイーツの話も詳しくきけて



ちょっっぴりお得感合格



・・などなど、中略したのを含め詳細記事は別途。



メインが終わっても今回は、楽しいことがまだまだ待っています。



⑩ ディズニーアンバサダーホテル チェックイン

  (アンバサダーラウンジ)


→ リニューアル後、初。


まさかこんなに早く宿泊できるとは・・・・。キラキララッキー。チョキ



それも、初のアンバサダーフロア宿泊。



・・・なので・・6階のラウンジでのチェックイン。



セルフサービスのドリンクコーヒーとおやつキャンディー

←あんだけスイーツ食べておいてまだ食う人w



楽しみながらチェックイン手続きを待って


終わってもしばらくラウンジにてゆっくり。



その後 メインその2



⑪ ミッキーマウスルーム影ミッキー


→このプランの残席1だったのを拾ったときに、


実はこの部屋しかなかったのだ。o(^▽^)o


すっごいラッキーチョキすぎるよ。



キャストさんにお部屋に案内してもらって到着ビックリマーク


黄金のルームキーで鍵をあけると・・・



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ミッキーミッキー土足で歩きましたかぁはてなマーク(≧▽≦)


ミッキーミッキーの足跡が入口から奥までまっすぐ続く・・。



その他、後ほど写真付きで詳細は別記事にするけど、



ミッキーミッキーづくし。



アンバサダーフロアにしかない”ターンダウンサービス”でも


ミッキーミッキーのズボンベッドカバー(足元の)は、希望すれば


外さないでおいてくれるしね。



1箇所だけミニーちゃんミニーがいましたが、



全部ミッキーミッキー



感動キラキラだよ。かわいいし。ドキドキ



それと、今回でアンバサダーホテル宿泊が


10回目だったそうで・・・ ←全然意識してなかったよ。



ホテルホテルの偉い方からのメッセージ手紙


記念品プレゼントがテーブルに置いてあり・・o(^▽^)o



ちゃっかりいただいて帰りました。ニコニコ



あ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:部屋から出たくない(笑



でも・・・ 行かなきゃあせる



ディズニーランドシンデレラ城に戻って



⑫ カメラセンター 


→ ベリーちゃんミニーとの2ショ台紙受け取り。


年パス所持者だと、普通の人と違う台紙にできたんだね~叫びあせる


友達が隣で「年パス所持者向け台紙じゃなくていいのはてなマーク


って言われて初めて知ったぁ~。゚(T^T)゚。



でも、台紙の左についてる写真は月ごとに変わるらしいから


2月何枚もあってもしょうがないけど、1枚GETできてよかった。



カメラセンターを出てワールドバザールにて



わぁ~\(^_^)/


びっくり叫び


急遽インした仲良しご夫婦さん。


なぜこんな日にいるの~はてなマーク・・・でこんばんはo(^▽^)o



⑬ 文具屋さん


→ 欲しかったクリアファイルをGET



ディズニーランドシンデレラ城はこれにてアウト


早くミッキーマウスルーム影ミッキーに帰りたいo(^▽^)o



ホテルホテルに帰って、



⑭ ディズニーホテルエクスクルーシブ


→ リニューアルしたアンバサダーホテルの


ラゲッジオーナメントのオーダー。



アンバサダーフロア宿泊だとラウンジでオーダーできる。


フロントでもできるけど・・・



リニューアル記念にGETする人が多いんですかね!?


ホテルチャームが欠品中でドクロ


3月中旬に郵送されることになりました。



GETしたラゲッジオーナメントは後ほどアップ。



その後、しばらくミッキーマウスルーム影ミッキー堪能


途中ターンダウンサービスがあり。



いよいよメインその3



⑮ シェフミッキーミッキー


→ リニューアルしたシェフミッキーでディナーナイフとフォーク


お食事は変化なし。


アンバサダーホテルのリニューアル記念の


ノンアルコールカクテル(グラス付)をオーダー。


これは記念だもんね。



コスチューム(ユニフォーム?)を一新した彼らミッキーミニープルートドナルド



元気いっぱいかわいかったです。ドキドキ



中でもドナちゃんドナルドは面白すぎて


収拾つかないくらいかわいくて大変でした。(爆



ダイニングボヤッジ 宿泊ポイントも手伝って


3ポイントに到達。ビックリマーク


チップチップとデール チップとデールチップとデール デールのピンをGET



こちらも詳細は後ほど・・・



そして・・・・



おなかいっぱいになったのに・・・・


閉店ギリギリ滑り込み



⑯ アンバサダーラウンジ


→ノンアルコールカクテル”オーロラ”で乾杯カクテルグラス


さっぱりして食後にぴったり。



その後は・・・



ミッキーマウスルーム影ミッキーへ戻って


ミッキーミッキーに囲まれながらいい気分で就寝。ぐぅぐぅ



ぐっすり眠れたよ~Zzz…(*´?`*)。o○




2日目に続く・・・・右矢印

PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード