佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。


テーマ:

こんばんは!

 

 

 

ふええええもうこんな時間??

 

 

 

昨日、「あとでまた書きまーす」って書いてからすでに40時間近く経ってる(ひどい)

 

 

 

ということは、


ケンティ、入所9周年おめでとう!!!

 

 

ケンティの入所記念日ですね。

 

 

 

私はケンティがB.Iの時代はジャニオタではなかったので、

遠目にB.Iの活動を旦那くんとテレビで見てて

出るたびに「きた!B.I.Shadow!」と興奮してたことだけは覚えてます(だから何故)

 

 

今はセクシーゾーンのメンバーとしていつも最前線でキラキラと輝いてくれている。

 

 

今日からの10年目もまた素晴らしい1年になるよう、心から応援してます!健人、いつもありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

ということで、ケンティも映画の撮影連日頑張ってるようですし、

私も色々と頑張らねば><(すぐに彼らにやる気をもらう)

 

 

 

立ち上げたお仕事がありがたいことに、スタートから色んな方の支えもあり、無事に進ませてもらってる感じです><

(既にお客様まで・・・ありがとうございます><)

 

 

 

息子も新学期新しいクラスを楽しんでます!

(私も仲良いママ友たちと一緒のクラスでよかった〜笑)

 

 

 

公私ともにバタバタしてますが(今日はセクガルさんとゆっくりランチできましたが!)

体もすこぶる調子がいいので、引き続きがんばります〜

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ようやくこちらのお話を・・・!!

 

{40457573-B7C2-4ABF-B6CD-B8EC0A7306EA}

 

 

都市伝説だと思っていたジャニーズ大運動会(白目)

 

 

 

いや、当方もさすがに・・まさか当たらないだろう・・・と思って、

 

記念応募的に、申し込みの締め切りの10分前にぼーっと申し込んだんですけど・・(やる気)

 

 

 

まさかの、、(汗)

 

 

 

嘘でしょ・・・・


ジャニーズ大運動会は今回7年半ぶりの開催。

もちろん前回の開催時は、私はジャニオタにすらなってません

(セクシー達が、ジャニーズバージンなので(だからその表現やめて))

 

 

これまでの野球大会は確か申し込んでなかったんじゃないかなー??

 

 

なので、マジで開催自体、都市伝説だと思ってたんです(汗)

 

 

今回、チケ運最強の亀梨担のママ友と申し込んだからかもしれないですね・・・

 

 

彼女、かつてドームで開催されたカツンさんのコンサート、外れたことがないらしく(笑)

(しかも、ドームでアリーナ2列目、とか普通にくる(笑))

 

 

今回は彼女の最強のチケット運に助けられた形になりました

(ありがとう、土下座)

 



 

ということで、大変恐縮ながら感想を書かせてもらうことをお許しください、、(読まれたくない方は無理せず、、)





ドーム・・・仕事とキスマイコン以外で来たことがありません・・・(カウコン申し込まない組)

 

 

ドームというだけで高鳴り、、

{77D14CD9-9AC2-4B61-B6B2-C3E6157878EB}

 

(周りの方のマネして、自担とドームを撮る←)

 

 

 

 

そして、今回初めてのデジタルチケットというもので

どんなんなんだろ?とよくわからないまま行ったのですが、

QRコードをかざして、その場で席がわかりました。

 

 

まさかのドセンエリア(茶吹き出す)

(ボヤッと表現、笑) 

 


ほんまかいな・・・

亀梨担の神席伝説がまた更新されました・・・・

 

 

 

 

つまりは、

 

 

これらの図を正面から拝ませていただけるような形でした(合掌)

{85B7F88B-2131-4CFA-96B9-2AEBFED49954}

 

Yちゃん・・ほんまありがとう・・・

 

 

ありがたく応援させてもらいましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

で、何から始まるんだろ〜〜と思ってたら、

 

 

 

まさかの勝利さん、一発目!!!

 

50メートル走!第一ブロック。

 

 

 

あの方との戦いです・・・

{7CEAE465-5A4F-49F6-82B8-0FA22266DDD2}

上田監督(滝汗)

 

 

 

 

ガチのバトルやん・・・・汗

 

陸上部部長を務めていた勝利さん・・・どうなる!?

 

 

 

 

私、勝負の行方を見るために全体を肉眼で見るか、

勝利くんの走ってるお顔を双眼鏡で拡大で見るか、迷った結果・・・・

 

 

 

 

後者を選びました(そうなる)

 

 

 

 

だって、必死で走る・・・!!勝利くんの!!!顔を!!!!みたい><!!!!(黙って)

 

 

 

なので、全体がどんなもんか見れてなかったのですが、

 

 

上田監督と一緒に走らせてもらったおかげで、

たくさんのWSが勝利くんの走りシーンを映してくれてて本当にありがたかったです(;;)!!!

 

{BE67C755-D45C-4B7F-8283-8B141C1B90E7}

 

 

一人だけクラウチングスタート・・・!!(好き←)
 

 

 

ファアアアアア><><

{99423D1B-E0EE-4B61-B090-62F795D61966}

 

勝利くん・・・出だしの瞬発さ・・・!!!(かっこいい・・好き・・(黙って))

 

{FE82AF7F-A69E-40B6-8262-BB887302748E}

 

勝利くん・・本当にチーターの如く駆け抜けていった・・・

 

{2461B01C-0927-4B25-B6DB-1FA71D9E35BC}

 

 

セクチャン以来の勝利くんの全速力><!!!!!!

{5E520740-B0D7-4E4C-82D8-699BA8C8DBA7}

 

えげつないほどにかっこいい(いよいよ失神)

 

 

{54FADFFE-3C03-49BE-BD25-22292FF885B1}

 

好き(結論)

 

 

正面からのお顔もありがとうございます・・・


 

 

 

残念ながら、上田監督にはかないませんでしたが、

7秒という素晴らしいタイム!

 

 

やっぱり、走ってる勝利くんの姿はかっこよすぎる。。。

 

かつてのリアスコ戦車バトルやセクチャンの体力測定も、何度リピッたことか・・・・

 

 

 

 

って、勝利くんの走りはこれだけではなかった・・・!!

 

 

最後のリレーでも登場・・!

 

 

 

その様子は、アクアだけかな??ちょっとだけだけど映ってました><!

 

 

 

第一走者だった勝利くん、

アランちゃんにバトンを渡します!

{6E211606-85A5-4906-911E-23172A7CA1C4}

 

 

 

走りきった勝利様・・・!

{8D8F3441-0746-49C8-8B5E-7EFDE8AF9BD1}

 

そして、駆けてゆく勝利様の後ろ姿・・・!

{F9863E9D-7FC5-42A5-96D9-B2758D797113}

 

好き(結論)(2回目)

 

 

 

後ろ姿すらかっこいいて・・・・

 

 

 

 

というか、最近RTTのセクシーなパフォーマンスと、

金髪に近い明るい髪色になったことでよりセクシーさも増して、

 

「もう俺らが知っていた勝利じゃないんじゃないか・・・」説が(主に)私の中で流れていたのですが(範囲せめえw)

 

 

 

他のジャニーズくんたちと無邪気にじゃれ合う姿、

 

(主に、岸くんのお隣をぴったりキープしてる強火岸担のお姿(ペットボトル間接キッス、ありがとうございました←))

 

メンバーとじゃれ合う姿、

(マリウスにバルーンで挟まれているお姿など)

 

 

そんな何気ない姿を見れて、

「あ・・・いつもの勝利さんだ・・」とホッとしたことは言うまでもありません。

 

 

 

↓他ジャニメンとの絡み、お納め下さい・・

 

 

 

この他にも、いがりんとほくそ笑みながら会話を交わされるお姿、

 

りんねと肩に手を置きあって、笑顔で去っていくお姿・・・

 

 

麗しゅうございました。

 

 

 

 

残念ながら、

セクシー達、あまり運動自体では活躍できなかったのですがwww(賞も取れず(;;))

 

可愛さはなんといってもうちの子達が一番!!(モンペ)

 

 

 

ちゃんとあーゆー局面で「セクシーソーリー」でちゃんと爪痕残してくケンティも好きだ・・・・

 

そのあとマリも、めちゃいい発音で「Sexy Sorry(発音めちゃうま)」言うてくれたので、それも放送して欲しかったが・・笑

 

そちゃんは野球の走りで活躍した!!笑

 

ふまちん、落ち込んでたから心配(;;)汗

 

 

 

 

運動以外のところでは、

 

オープニングで、セクシーゾーンはKQJを歌いながら登場!

{3A235228-068A-464C-9BA9-A2DE15015D14}

 

{EE02A5AB-4E83-4935-993B-7A3CB9E88F23}

 

 

終わったあとは、デビュー曲&RTTを歌ってくれました!

 

 

{B1A5A922-263B-4FBE-B794-E3F5DC2D4189}

 

 

 


 

会場に入ってから、7時間近く座ってたので、

さすがにお尻の限界が近づいてましたが(笑)

 

 

そんな時間も感じさせないぐらい、とても内容の濃い、素敵な運動会でした><!

 

 

どなたかがツイッターでも仰ってたけど、

上田監督の率いるジャニーズ陸上部という軸があって、

シューイチの名MCである中丸くんが居て、

 

カツンお二人の2軸があったから、まとまったのかもな〜と思いました。

 

 

亀梨担のYちゃんは二人の活躍を感慨深そうに見てました・・

 

 

 

応援させていただけたこと、感謝です。

 

 


ジャニーズ運動会・・また来年もやってくれるといいな・・・

 

 

 

セクシー達・・・賞は取れなくても、私の心の中のMVPだったよ・・・(何の価値もない賞)

 


本当に お疲れ様でした!! 

 

by スカーレット

 

 

スポーツしてもお顔が崩れずイケメンすぎるで賞を贈呈(ネーミングセンス)

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スカーレットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。