佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。


テーマ:
おはようございます!!
 
 
 
 
昨日書こうと思ってたら寝落ち><
 
 
 
 
今朝は「ここさけ」のメイキングなどでケンティいっぱいWSに登場してますね!!
 
 
 
 
 
で、昨日少年収のレポチラ見しましたけど・・・・
 
 
 
勝利くんが、亀梨パイセンのロスマイを歌った・・・だと??with キンプリ
 
 
 
例の亀梨担の影響で、実はカツンさんのDVDはかなり押さえてあるんですが(度重なる鑑賞会)、
 
いつも「こんなセクシーさは勝利さんにはまだ出せないであろう・・・あっはは」と言い放ってたんすよ・・・我・・(何キャラ)
 
 
で、昨日は動画上げてくださってる方もいて
ロスマイの亀梨さん、吸血鬼バージョン拝見しました・・・
 
 
 
このヴァンパイアを勝利さんがやった・・・だと???(汗)
 
 
 
神ちゃんを押し倒し、血を吸い・・・
更にいわちの事も押し倒し、濃厚に絡みついて血を吸った・・・とな・・・?
 
 
 
来月放映時、生きてられるかな?(多分即死)
 
 
 
 
勝利くんも、遂に血を吸うまでになったのね( ;∀;)
 
 
 
なぜか高校の時に、空前の献血ブームが来た私ですが(どう言うブームなのww)(そして血取られて貧血になるってゆー(本末転倒)
 
 
 
現在は、勝利くんに血を吸われたい系大人、ということで日々生きてます。(キリっ)
 
 
(胸を張って言わないで)
 
 
 
 
放映時は、神ちゃんといわちに自分の体を憑依させて楽しみたいと思います(省エネ)
 
 
 
 
 
 
きっとかつてのポポロの・・・こんな感じよりさらにやばい感じだよね・・・・
 
 
{174637DC-B979-4485-B4E1-C4E0D4D58349}


けんてぃバージョンも、、
{61CA8331-5DFF-4D9B-8454-BA24532EB40D}

 
 
まずいな、、、










 
ってジャニーズ運動会の感想を長々と書いてたら出かける時間になってしまったので(アホ)、また後で書きま〜す!
 
 
 
 
by スカーレット
 
 

こんな目で吸ったのかな・・・(ゴクリ)( ;∀;)

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スカーレットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。