佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。


テーマ:
こんばんは。
 
 
 
 
3連休も終わりですね。
 
 
 
夜に新幹線で帰宅しました。
 
 
友人らと最高の旅でした!
 
 
 
(その間に、けんしょりZoneで、パツキン画像を勝利がケンティにL○NEで送ったとか送ってないとか?へ?(情弱) 小出さんとのリップトゥーリップのお話・・・!?
あとでちゃんとけんしょりZone聴き直しますね・・・)
 
 
 
でも、その分、やらなきゃいけないことのツケも・・(だろうな)
今週色々と死ぬ気で頑張らないと・・・チーン
そして、週末は名古屋だし・・・(美容院とかネイル行く時間もなさそうなんですけど??死)
 

 
 
 
あと色々と考え事してていっぱいいっぱいだったのですが、
お友達からの素敵な贈り物に癒されました><!
 
{25BB05DD-2871-415D-A152-D52460F7315B}
 
ハルタベア(名称あってる?←)
 
 
 
いや、やはり年齢的葛藤(&notコレクター)な心情から(笑)
実はゲーセンにも一度も行っておらず、
劇場でも買ってなくて!
 
 
 
そしたら、お友達から、
「沢山取ったから!送るから!」とご連絡が(笑)
 
 
 
で、
{57924754-C21F-4C13-BC3E-2E9BA10F5E55}
 
届いた(腹痛)
 
 
さらに腹痛なことに、この宅配便、Dが受け取りましたからねwwww(おわた^^)
 
 
「なんか楽しそうだな(笑)」って言いながら渡されました(死^^)
 
 

 
うん、楽しいよウインク(震えた手で受け取りながら)
 
 
 
 
可愛いラッピングまでしてくださって!
{6A94D114-FBE7-43C6-AF1E-B3B87CAE41AA}
 
可愛い〜ラブ
 
Aさんありがとうございました〜><(取ってくれたFちゃんも><)(私信)
 
 
 
ハルタクマちゃん、しょりたんも、そちゃんに貰ったのよね?
お揃いだねウインク(恐怖)
 
 
 
 
 
 
 
さあ、そして、そんな聡ちゃん、入所記念日おめでとうハート
(ごめんね、微妙に時間が過ぎてしまった><)
 
 
入所6年。
 
 
入所して、間もなく光の速さでデビュー。
だからこそ、デビューしてから乗りこえるものの方が多かったよね。
 
 
 
笑顔の裏で、すごく唇を噛み締めて踏ん張ってきたことを、少しだけ見させてもらったつもりです。
 
 
今年はまた違う聡ちゃんの顔が見れるかな?色んなジャンルに挑戦してほしいな。
 
 
これからも、期待してます、心から。
 
 
おめでとう!
 
 
 
by スカーレット


 
 
しょり聡での「若葉のころ」をいつまでも諦めない(しつこい)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

スカーレットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。