佐藤勝利氏 寵愛日記。〜 Sexy Zoneに堕ちて〜

平穏に暮らしていた子持ちアラサーが、ある日突然、佐藤勝利氏に心奪われ、深く深く堕ちて行く様を、ただ綴っていくおバカブログ。(他のセクシー達についても語っています!)

変態記述多めですが、心は永遠の17歳。
いきなり語りだしたりもするのでご注意を。

ご訪問ありがとうございます^^

恐れ入りますが、読者登録は、広告・宣伝系のものは承認できませぬ故、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
セクガル様、セクボ(笑)様、大歓迎でごわす^^


参加しております
Sexy Zone人気ブログランキングへ

NEW !
テーマ:
大好きな大好きなマリウス
17歳のお誕生日おめでとう!!!!
 
{302D08D5-7672-4D7D-9BCE-7C645BDE0DF0}
 
 
マリ・・・なんか感無量で胸が詰まってる(重)
 
 
 
この1、2年かな・・・
いよいよ、マリちゃんなんて呼べなくなる?って思うほど、セクシーでかっこいい瞬間が増えてきてて。
でもやっぱり、マリちゃんじゃん〜ほっこりって思う可愛い瞬間もあって。
 
 
色んなマリの表情を見るたびに、嬉しいし、幸せな気分になる。
 
 
 
 
 
めまぐるしい、Sexy Zoneを取り巻く界隈。
 
誰かのファンをするというのは、笑ったり、怒ったり、泣いたり、感情が忙しくて(笑)
 
 
でも、Sexy Zoneのファンを始めた頃から、マリはずーっと変わらず、天使のような笑顔を見せてくれて、そのままでいてくれてるから、
私のファン活動の精神安定剤になってるんだよ(笑)
実は、たまにマリウスが好きすぎて発作が起こることは、勝利くんには内緒なんす・・・(何の話)
 
 
 
 
今回のSTAGEコンを見て、目に見えて輝きが増したマリを見て、本当に驚きました。
 
 
魅せ方。ますます美しくなった。
 
自分の事を、すごく客観的に見れてるんだろうな、って。
じゃないとあのパフォーマンスは出せないよ。
 
マリウスしか出せない、輝きと美しさを放ってて、見てて胸いっぱいになってました。
 
 
 
昨年のサマーパラダイスを見ても、
今回のSTAGEを見ても、
 
 
マリがいつかブロードウェイのステージに立っている姿は、夢じゃないだろうなって思えました。
 
 
今からこんなに素敵なんだもん・・・将来が楽しみすぎるよ。
 
 
 
 
これはいつも書いてることだけど・・・・
 
無邪気に見えて、実は一番、冷静にグループを見てる。
 
 
ちょっとした言葉の中や行動の節々に、それを感じることができるから、
 
ああ、この子がいつの日か、Sexy Zoneを前で引っ張ってってくれるんだろうなって思っています。
 

 

 

美しく羽ばたいてくれるのが嬉しくもあり、寂しくもある(めんどくさいオタ心)

 

 

 

マリに甘えてもらえるのが、メンバーの癒しだったりもするので(笑)

 

まだまだ、可愛いマリウスの姿も見せてね!(寂しいから!w)

 

 

 

 

 

勝利くん、相変わらずマリのこと大好きだから、宜しくお願いします(立ち位置)

{ADB120CE-F24E-4C8E-91BE-31CD01770CF9}
 
 
 
かっこよくて、可愛くて、セクシーな、マリウス。
 
 
 
 
ますます、飛躍の1年となりますように!!!!
 
 
大大大好きだよ!!!!
 
(ごめん、マリウス、好きだ・・・勝利くんごめん(?)マリ、大好き!!(落ち着け))
 
 
 
by Scarlet (年一の謎の英語表記)
 
 
 
今日はオランジーナで乾杯だ・・・!!!!

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。