火曜日ハジマリの今週ですね。

 

先週の金曜日に、私の気持ちを、+で終わらせてくれたYさんから

私が以前からやってみたいなぁ…と思っていたお仕事を依頼されました。

やってみたかったから嬉しかった。

褒められて伸びるタイプだけど、仕事では

○○さんお願いっ!って

アレもコレも頼まれるのがもっと好きみたい。

頼りにされてる?勘違いかもしれないけど 笑

 

 

 

赤ハート

 

 

 

おうち帰って

ポストに不在配達票が…

岡山に住む姉チャンが、シャインマスカットを送ってくれました。

すごいでしょ!

 

2016-10-12_00.18.47.jpg

お風呂あがりに、さっそくシャインマスカット頂きました。

種もなく皮ごと食べれるし

甘くて美味しい♡

 

 

いつもお世話になってばかりの妹ですむー

離れている関係だけど

こうやって離れてみないとわからない事もあるし

お互い送りっこし合えるもんね

 

今週末、来客があるという姉チャンと一緒に

献立考える約束してるの^^

楽しみ~LINE

 

 

 

* * * * *

 

 

 

3連休に何か作ろうと思って

買っていた布たち

ハロウィンのパフリースでも作ろうと思ってるのリース

こちらも楽しみ♪

 

 

2016-10-12_01.05.27.jpg

 

 

 

 

 

でゎ赤ハート寝ましょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ハート