好きこそものの上手なれ!

テーマ:
今日はNHK FM「アニソンアカデミー」に出演させていただきました〜!


今年3回目の生放送&生出演!  ありがたやー!!!


メインMCのしょこたんさん、アシスタントのあべさん、お聴き下さったみなさま、4時間の長丁場本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


{1095DCD9-85C2-4727-8843-5222A61FF813}
左からしょこたんさん、声優の山口勝平さん、わたくし、あべさん!


ゲストの山口勝平さん!  すごーく気さくな方で、開口一番「喜矢武さんの舞台観に行きましたー!」っておっしゃってくださって、僕なんかにもノリノリで相手して下さって本当にもう!!!


{3E775117-9B04-4E36-A8E4-4C42CF6BE689}
楽屋でこうなりますよね!!!
{5A3EF44F-1092-40DF-9D95-5DC7CD4F6A44}
山口勝平さんボイスで大人になったようなもんなんですよ!?  いやー、感動でした!
(そして僕もゲストという立場であることをこの時に思い出しました)

{EF01FDDF-1FA4-4FB2-A48B-0468A6DD2D1E}
その後、しょこたんさんと土下座しましたが。(それもまたすごい話だ…)

{B73A6831-F0F5-4709-A57D-9F6C9702C9AA}
コイキン…いや、何でもない!これはたい焼きだ!をしょこたんさんからいただきました!ありがたやぁ!!!

{E91D3384-5D37-4AD9-85E3-5D401C76E35C}
そして山口勝平さんのニューアルバム!「メンタイコごはん」もいただいてしまった!  ありがとうございます!!!  興奮し過ぎて目がアブなくなっているのはお気になさらず!!!


「アニソンアカデミー」は僕が「好きなこと」に前向きに突っ走った結果、より沢山の「好きなこと」を与えてくださる機会で、とにかく感謝してもしきれない…!


きっとまた呼んでいただけると信じて!!!


そしてみんなにもまた明日、ここで会えると信じて( ^∀^)


それではまたね!


うぱー!
AD

リブログ(6)

リブログ一覧を見る

コメント(91)