サマラバ!!!(挨拶)


本日は幕張メッセにてテレビ朝日さん主催のライブイベント「サマーステーション」に出演して参りましたよ*\(^o^)/*


ご覧下さったみなさま…「軽く引いた」というボーイズも「この味付け…好み…」という若干の味覚オンチなガールズも、ありがとうございました!


ファンクラブツアーの合間のイベントライブ!  いやー、楽しかった!!!


もちろん楽しいだけじゃなくて、新鮮で、それでいて怖いところもあり、でも「当たって砕けろじゃ!」という気持ちにもなれて、最高!


↑こういうのをひっくるめて「楽しい」って言うんですよね。本当にみなさまのお陰でちょー楽しかったです!ありがとう!


楽し過ぎてイっちゃってる写真が多数ですが、少しだけ貼らせて下さいね( ^∀^)キャッキャ


{9D8CA88B-E194-474A-B1E1-408E92211426}

{3C98461D-C10F-4C6A-9C54-E84A732252E5}

{FF57149A-D5B8-4DE8-9736-24665B4ED98E}
{77F7B971-01B6-4F2B-9122-7BF7321B9C4A}


{3968C5EE-1C27-43D2-8C9E-5A9A0AA38714}
↑右胸の黄色いの、なんだろうと思ったら普通にポンポンのカスでした…。


FCツアーは今月で終わっちゃうけど、僕らの夏は、フェスにイベントにまだまだこれから会える機会が目白押しです!


今年の夏も最高潮に盛り上がって過ごせますように!!!


とりあえず今日のレポを書く際にはぜひ僕の名前も入れておいて下さいね(笑)!


それでは……明日はイケメンにインタビューしに行ってくるでよ!  うひょー!!!


どこまでだって、好きなものを手繰り寄せて生きるぞ*\(^o^)/*


うぱー!!!
AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(110)