{A5F05F45-D1A1-4F7E-B1A7-6E54066F5633}


うおおー!  そのまま使っちゃうぜー!!!
(問題があった場合はご本人様に限りツイッターなりコメントなりで「ってか直接載せるんじゃねぇカス!!!」って言ってください!)


{5E11AA64-69CB-418C-8B4D-B7A116997C6F}

(う^◇^ぱ)
「はるかちゃん!緊張しない方法はね、ないよ!する!だから緊張すること前提で練習したりイメージしたりするんだよ!大事なのは修正力!あと本気でやってるってのが伝わると人は見てくれるよ!メンバーについては僕視点で語れたらいいし、テーマのあるイベントは次あたりやりたいって思ってるよ!」


{E43B4349-93EF-4331-8E0B-118E415419DA}

(う^◇^ぱ)
「おまめ殿!今回のツアーグッズのヴィジュアル系っぽいやつ結構頑張ったよ!ぜひ歌広さんの手にとってみてね!V系イントロドンはマジで面白そうだね!これはやりたい!クイズも含めて、集まってくれた人たちとバトルしてみたい!その時はおまめ殿も僕の首取りに来いやぁぁぁだよ!」


{63927B97-DD15-4167-9CD6-52940AD6849B}

(う^◇^ぱ)
「みゆちぃ!ブログの自撮りはツアーになったら上げ出すから待っててね!かっこ悪くなったら文句言うくせによく言ったもんだよ( *`ω´)両方のバイト先で同じようなキャラになってるなんて勿体無い!片方はいつもよりハジけた自分で働けるといいんだけど、まあ、こればっかり深く考えないことも大事だよ!そこが自分の世界の全てじゃないから!少し会話はしたいけど、し出すとキリがなくなっちゃいそうで、難しいよね!だから一緒に参加する企画はあっても良いのかも?とりま、ファイトだよっ!」


{6562245F-1CD6-4A3D-8467-510E09E269BD}

(う^◇^ぱ)
「ドク姉さん!長文のよく分からないブログは後々見返してなんじゃこりゃ?ってなったりして自分的にも結構好きです!でもあの感じのブログを書いているときは自分でも気付かないうちにああなっているから、狙って出来ないって言うか、ほんとよく分からないんだぁ〜!集中するとなるのかも?いや、別に普段のブログが集中してないって訳じゃないんだけど…あっ、でも時間ギリギリの時とかは焦りが全面に出ててアレだよね!ってことで日中とか気まぐれに書いてみまーす!」



あれ、なんか……ちょっと自分で書いた返事を読んでてイラってくる気が…\٩(๑`^´๑)۶//


そんな訳でアンケート使わせていただいた方、ありがとうございました〜!!!


それでは風のようにさらば!


うぱー!!!