どこまで好きでいられるのかだ

テーマ:
今日はテレビの収録だったよ!


で、昨日書いた通りにいっぱい写真を撮っておいたんだけど、今見直してみたら共演者さんとのツーショット写真ばっかりだった!


…情報解禁までしばらくあかんやつや💦💦


すいません、今日のところは収録終わりの放心広場さんで勘弁しておいてください…!


{9876AA6C-1786-4334-BA4A-9D09A2B6CBB8}
いやそれどころかプリン半端ねぇな!!!  ってか地肌見えてんじゃん!!!
(美容師の山田さんに会いたいよぉ(>_<))


{810D7FEE-7069-42D8-BCF1-D8885FF48E12}
帰り道で撮ったすっぴんの写真はメチャクチャイケメンに見えるね!


まあ、顔が映ってないからだけどね!  てーい!!!


全然関係ないけど、今日動画サイトに公開されたツアーDVDの告知動画のサムネイル

{FE91DFC7-4F2A-4366-B608-86BCAD606441}


な  ぜ  こ  う  な  っ  た  !  ?


そんな1日でした……!


あ、でも今日またテレビのお話来たよぅ!!!


ありがたいね、頑張らなきゃだね*\(^o^)/*


僕でも何か一生懸命になって、例えそれが上手くいかなくても、そういう姿に励まされる人が1人でもいる限りもっともっと頑張るね!


もし1人もいなかったら、多分頑張らない…かも…!(笑)


でも結局、好きならやるんだろうな。


好きっていう無限のエネルギー源で走るから、どうか見ててね〜!


それではまた明日、ここでね☆〜(ゝ。∂)


うぱー!
AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(155)