本日はBREAKERZさんとのツーマンライブでした!


激アツ!  激アツ過ぎ!!!


間違いなくあの瞬間、世界で1番楽しくてハッピーな空間だったと思います!まじで!


こんな温かくて楽しいイベントに呼んでくださってBREAKERZさん!  お越しくださったみなさま!


ありがとうございました*\(^o^)/*


もう楽し過ぎて感想まとまんない!  最初から最後まで、セッションの最後の最後まで本当に本当に幸せだった!!!


言葉が出ないから画像から伝われ(笑)!!!


{A12625F1-D7F9-4E76-BFB8-DBAFF82B6683}
下手愛してる!  下手は、最高!!!

{D03033CB-5B34-4666-80A8-43C5CDAFE777}
本日のセトリ!  僕クエ→ローラ→欲望の流れ!  近年まれに見る「死ねる」流れ!!!


{6A640B1F-528B-45C9-8F2A-92A44F7F300A}
この顔から読み取って(笑)!


{C944D0B6-B03E-4BE6-8D17-A0247C163D94}
このツーマンのためだけのTシャツ!贅沢!  そして格好イイ*\(^o^)/*


{1C01A0E1-A2F8-4636-B4ED-1BB95CAE0D2B} 
わたくしめの横顔で申し訳ないのですが、好事家のみなさまはご査収くださいm(_ _)m


{5C2E8383-2393-4530-A976-B83884DFC8DE}
わたくしめの後ろ髪で申し訳な(以下略)


{4ABD0366-756A-449D-9197-236BD4836B44}
楽屋に変な人がいた!  っていうかその服、僕も着たことあるYO!!!


{DAD18410-CCCF-49FF-BFEE-924C745C8989}
セッションまで全部終わってこの顔である!  イケイケである!!!


{2298814C-BC2A-4EAD-B636-0B3B36603774}
AKIHIDEさん!大人の魅力にメロメロでした!


{AD19D796-174F-4836-8A1D-263A7D6C92EC}
しんぴー様!!!  だいすき!!!


{00C4C89A-850F-4D9E-9D1F-610F9D9A4592}
BREAKERZ &  ゴールデンボンバー!!!  こんなギュッとなれる先輩に恵まれた僕たちは幸せものです!!!


{D931D287-7483-4A90-9895-CF0ED6C01101}
以上、幸せいっぱいの歌広場 淳からでした(笑)!!!  うー、伝われ!!!


{AB200BDE-BF35-4A72-B9E8-A28ECEA75725}
打ち上がってくる( ^∀^)キャッキャッ


それではまた明日ここでね!


うぱー!!!