福岡ネコミミ地獄

テーマ:
今日は福岡にてねこじろう握手&撮影会がありました!


すっごいの!  もうちょー幸せって感じでやばいのよ!(頭の良くない文章ですみませぬ)


福岡、当日券も全部ソールドアウト(って表記でいいのかな)ということで、参加して下さったみなさまには本当に感謝しかない!


福岡、ありがとうございました( ^∀^)


なんか僕ばっかり楽しんでたらごめん!  でも、今回のイベントは本当に特別な感じだから、みんなも楽しんでくれていると思っています(笑)!


3日間全会場に来て下さった方もいらっしゃって、無言で「ぐっ!!!」と通じ合うものがありました!  会いに来てくれたから、会いに来れる!  夢のような時間でした!


今日の写真、載せておきますね( ^∀^)


{B4671004-09D9-49FE-9166-EC795D95FBA7}

{6DEF280F-2650-43D7-88C2-D670E5400B4C}

{7944189F-30FD-4031-86F0-36945D68BB22}

{699614E6-E83B-45B7-85B2-48A339F588E7}

{88E58275-C762-43A7-8AE9-0AC7B056FCA4}
ネコミミ作ってもらった!!!


{7E5193D7-DE9E-4FF4-94B3-CBB806C5326B}

{FBC7A32A-2308-4C72-97B0-18A250031429}

{3659AA87-668A-4E76-8BB7-4DFCF080042F}
そしてさりげなく髪の毛染めてもらってます!!!  昨日の撮影会終わりにAXY直行!!!  山田さん!!!  あんたすげぇよ!!!


{F80D8272-CEEF-4615-8D20-2D983ACE1DA2}MINTさんと!!!


もう今回のイベント楽しすぎる。あと一ヶ所、新宿もめちゃくちゃ楽しみにしています( ^∀^)


いつかみんなとの写真、見せてもらいたいな。


それではまた明日、ここでね。(そして最近ギリギリになっちゃってごめんね!)


うぱー!!!
AD

リブログ(9)

リブログ一覧を見る

コメント(195)