オシャンティな1日

テーマ:
今日は……今日も新年会にお呼ばれして参りました!!!


{15DCB140-29C8-49B0-AC69-05BDCC4FCE37}MINTNeKOデザイナーのMINTさんと!(写真は2人ですが会社の方や、うちの事務所の方など数人での食事会でした)


銀座のお寿司屋さん(!)で、死ぬほど美味しいお寿司に舌鼓を打ちまくりでしたm(_ _)m


{44A2E245-CF8F-40D4-9B26-44D623E74A05}

{627B4C6D-52CD-471C-9ABE-26BC825E9EC1}

{FE917BFE-8689-4E32-B6F3-9B34A24BD8F7}全部訳わかんないくらい美味しくて「最高!」しか言えなかった……これは食レポはまだまだ無理だな……!


そういえば、昨日の坂東亀三郎さんとの新年会も銀座でして、2017年は早々に銀座という日々の生活にはないハイソかつスノッブな空間で2日続けてお食事する機会に恵まれ、今までこんなことなかったなぁと自分でもびっくりの幕開けです。偶然とはいえ、うーむ……!


社長の國友さん、MINTさん、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


それにしても穏やかで豊かな時間。お昼に観劇もできて有意義な1日でした。


{A38CFF29-6CF4-4B52-A79A-2D742D05317B}

{FFD0D085-5288-4E04-8D05-0C5AAE1009D3}チケット取れた時飛び上がるくらい嬉しかったから、まだ始まってないのに席に着いた瞬間若干涙目になっていたYO!!!(宝塚あるある)


あ、あと事務所に僕宛に献本してくださった本が届いていたので紹介させていただきますm(_ _)m


{7C08A9C4-6D99-4054-BA59-6F4AD463ABC9}扶桑社さんより、こだまさん著『夫のちんぽが入らない』。なんつータイトルだ!!!


この作者の方、僕が結構前にネットサーフィンしていて「この人めちゃくちゃ危ね…おもしれーやん!!!」とずーっと注目していた人なのですが、まさか本を出版されるとは!!!


まだ読んでいないですが、わたくしは個人的にこの作者の同人誌をゲットするぐらいのファンなので、読んでいなくても分かります。絶対に面白い。それにしてもなんつータイトルだ!  予約の時の書店員さんが味わう地獄を考えるともう……!


と思ったけど僕らもタイトルでは人のこと言えませんでした。


{C499EC12-2C8E-46DC-91CF-AD072A0629A5}そしてもう一冊、宝島社さんより、前川ヤスタカさん著『勉強できる子卑屈化社会』。


画像では見切れちゃってるんですけど、能町みね子さんが携わっていらっしゃるようで、その繋がり(能町みね子さんには度々勉強会などでお世話になっているので)で贈ってくださったのでしょうか。拝読させて頂きます。ありがとうございます!!!


あと、先ほどマネージャーさんから自分的にすげー楽しいお仕事のお話を頂きまして、これは好きなことを続けていると良いことがあるな!  と思わずにはいられない日でした。


明日は朝からイケメンにお会いするお仕事だし、もう、最高!!!


日々を感謝して全力で生きなくてはバチが当たると思うので、もっともっと人から刺激と影響を受けて、自分というものを好きでいられる毎日を過ごしたいと思います。


それでは、また明日ね*\(^o^)/*


うぱー!
AD

リブログ(5)

リブログ一覧を見る

コメント(122)