幸福岡*\(^o^)/*

テーマ:
福岡ライブ2日目!  ありがとうございました!


身体中が痛い*\(^o^)/*<ナニコレ最高!!!


いいよねー、昨日今日と本当に良い!  みなさんのお陰でまじで熱いライブ初めが出来ましたヽ(;▽;)ノ


{703D6197-DA61-4686-8C25-57876423C468}けんじさんのご両親がイチゴを持ってきてくださった!  美味しい〜!  ありがとうございます!

{6563EEF7-3708-4DDF-9E15-8ABBFD6C41FF}俺の鼻も大概デカいけど、同じくらいデカイんじゃないか!?  すご〜!!!

{4661E603-9909-4282-A597-5859D30CA6E5}終演後*\(^o^)/*<ヨッ!ジャンケンしようぜ!

{ECD10570-4697-40BC-A840-02FD66C8652F}
みなさんお疲れ様でした*\(^o^)/*<俺チョキな!


そんな本日のライブ後、あんまりにもオススメされたので行ってきてしまった……!!!


{0A53DA7F-874C-4CDA-B5EF-86EC5AE54E5D}もーつーなーべーーー!!!


だけじゃないぜ!!!  名物を食べねば!!!

{04E702D9-1F85-4DA7-95B5-C8CA453217A4}締めのラーメン!!!   死ぬほど美味かったナ〜!!!


福岡、ご馳走さまでしたm(_ _)m


{F5A47083-89C8-416E-9EF9-60A4513F27C6}

{A6044C71-9926-4BAE-B2F7-BD262C651949}

{AC89F8D1-A492-4E0B-870C-41353BBD9E09}

{334A64E3-8F19-4E11-A7A5-B32F5ACFA39A}
上手、センター、下手……あと、下手の二階席の1番後ろの1列!!!笑


本当に本当に本当に楽しかったヽ(;▽;)ノ


お世話になりました!!!


……なんか今日のブログはいつも以上に「!」が多いな……!!!


あ、そう言えばジャスティンも来てくれたよ*\(^o^)/*


{3F9A5512-3626-4640-88E4-90CC7DFA2A8A}


次は大阪でお会いしましょう!!!


それではね*\(^o^)/*


うぱー!!!
AD

リブログ(8)

リブログ一覧を見る

コメント(219)