本日も撮影でございました!


日中、とても暖かい一日だったとニュースで見てびっくり。一日テレビ局内にいたので全く実感がなかったのですが、どうだったんでしょう。


薄着で寝たら朝方寒くなってたり、お互いに風邪には気を付けましょうm(_ _)m


さて、そんな本日ですが画像がまだ載せられないので昨日の写真を載せさせて頂きます!


{B857334E-1B6D-44CB-83A6-BBD402863D28}髪の毛ほんと伸びたなあ。
{CC9329CD-D604-4535-8ADF-4F7E80B219D2}もはや昨日の画像との間違い探し…!
{BC6FF9A5-D826-4E80-BC51-B0B366DA49BD}こちらは先日のニコ生の際、黒髮から分けてもらった時のものです。なんだかすーっごく昔のアー写を思い出したり出さなかったり……メイクさんがいつもの方と違うから……?


これからまた全国ツアーがあるので髪色はツートンのままですが、合間のイベントがあればこうやって黒くしてみたりするのもいいかもしれませんね。
(ってか黒で分けるほうがツートン感が強い気がします)


連日スプレーをしまくっているので、髪の毛のケアもしっかりしておかねば……。


そんな1日でございました。


次にお会いするのはハロパ!  楽しみにしております〜!  みなさまも仮装の準備をお忘れなく!


それではまたね!


うぱー!