言い逃げる!

テーマ:
更新遅くなっちゃった! ごめんなさい!



ということで握手会のことを!



昨日はオータムとエレメンツの握手会、ということなのですが、歌広場さんったら早くも今年二回目の握手会イベントだったので正直めーっちゃ不安だったんですよ。



人が来てくれるのか。ウザがられてないか。って。で、マネージャーTさんに言ったら「あんたが逆の立場ならどう?」と聞かれて「会えたら嬉しいです」って素直に思ったので、それからはただただ楽しみにしていました。(決めつけだったらごめん!)



そもそも「会えたら嬉しい」ってのは会える人だけに言えることなのかも? とも考えたんだけど、こういう機会を作ること、作りたいと思っているということ、それ自体が大事なんだと思っての握手会だったので、まあ、僕が楽しみにしてない意味がないんだけどね!笑



photo:01





でも何かいつもとは別のことが出来たらな~、と思ってメッセージカード的なものを作ってもらい、渡させて頂きました!



何回も来てくださった方には何枚も同じの渡しちゃってごめんね。でも数種類作るのは不平等だと思って1種類にしました。



いかん! なんか感想なのか言い訳なのか分からなくなってきた!笑



なんとなく雰囲気を伝えるとするならば……



photo:04





パネルにサインを書きーの、それを



photo:02





後ろに飾りーの! そんな異常な特設極小ブース!笑



今思えばかなり変な空間で握手会してたよね……!



いやはや。



感想といっても僕が楽しいとかみんなを愛しく思うっていうのは当たり前で、んー、やっぱり、目の前にいる人にしか伝わらないものがあって、特別な空間って感じだったんだよなぁ~。笑



会えなかった人にはいつか会いに来て欲しいです。身も蓋もないし、なんなら感想もへったくれもなくて申し訳ないので謝っておきます! ごめんなさいm(_ _)m



photo:03





お手紙、本当にとても嬉しい。握手会の時間では到底伝えきれない言葉をここから読み取ります。心からありがとうございます!



この夏はFCツアーでみんなで握手会があるから。それを今から楽しみにしているね。みんなもどうか楽しみにしていてね。



そんな感じです!笑



今日は打ち合わせがあってふらっと更新って感じにならなかったけど、余裕を持って書けて良かった!



あなたがいるから生きています! あなたってのはきみのことだよ! 「まーた思わせぶりなこと書いて……これだから歌広場は!」って思ってる、そう、これを読んでるきみのこと!



それじゃあ、またね!



うぱー!
AD

コメント(376)