同床同夢

テーマ:
こんばんは!



今日明日と僕が出演したクイズ番組がオンエアということで、本日のクイズ『ボンバーワン』をご覧下さったみなさま、ありがとうございました!



明日はクイズ『ピンポンブー』があるので、そちらもぜひぜひよろしくお願いします!



歌広場クイズ番組出過ぎ案件がありますが、ちゃんと他のこともやっております!笑



ということで明日はいよいよ握手会です! オータムとエレメンツのコラボは2回目でありこれがラスト。



僕は握手会の機会にも恵まれており(自ら積極的に望んだ部分が大きいというのもある)、こちらも握手会やり過ぎ案件ではあるものの……それでも毎回が特別な会だし、1年365日の中で一回でも多くみんなに会えるのは嬉しいです。



なので少しでもみなさんのこと覚えておきたいから、明日は朝からツイッターに張り付いておくことにします!笑



握手会に参加する人、参加しない人に関わらず沢山あなたのことを教えて下さい!



本日の番組は関東ローカルでしたが、地方のファンのみなさまに一言でいうならば、今日もいつもと同じく圧倒的な歌広場さんでした。


photo:01

形から入るタイプなのでクイズ番組ではメガネをかけています。


photo:02

なので(?)頑張りました。それにしても崎陽軒……数年前の横浜アリーナのライブを思い出します……!



あと、今日は沢山の方がオータムにお越し下さったようで。本当にありがとうございます。最初で最後の方もいらっしゃったと思います。あの空間を少しでも共有できたのだと思うと僕は嬉しいです。



あああ、なんか湿っぽくなってしまう……。気楽に更新がモットー(今決めた)なのに。まあ、いっか。



文章の湿っぽさに反比例して最近は寒くて乾燥してる。今日アラミーオイル買いに行って良かった。半身浴してパックしてアラミー塗りたくって明日、ツルツルテカテカの状態で会いに行きます。(メイクで隠れちゃうけど)



それではまた明日ね!



うぱー!
AD

コメント(235)