土曜日のこの時間ってすごい良いな。なんかふと、普段やらないことをやろうかなという気分になる。



ということで……



photo:02





お昼ご飯にローストビーフ丼を作ってみました。いや、買ってきたお肉を切って乗っけただけだけど。笑



もちろん美味しかったです。そりゃそーだ*\(^o^)/*



で、元々ふらっと更新なのですが、これだけというのもあれなので本日のクイズ番組の告知をさせて下さい!


3/26(土)15:30~16:54
TBS「残り1つをひねり出せ!『クイズ!ボンバーワン』」※関東ローカル
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。


以前ニコ生でもネタになった「関東ローカル」ですが、ぜひご覧になって下さいね!笑

https://youtu.be/VHU9ceYgqf8
地方のかたは番組公式YouTube動画(直前の煽り的な動画ではありますが!)もありますので、どうぞご覧下さいませm(_ _)m


photo:01

チーム対抗戦なんですけど、これはチーム入り乱れての写真! ちなみに僕は何故かリーダーをさせてもらっているので、ほんと応援してやって下さい!笑


ちなみに僕は偏った知識ゆえにかなり圧倒的な仕上がりになっております……!


ご感想お待ちしております!(という煽り)


それではまた後ほど。



うぱー!
AD

コメント(230)