さよならバイバイ

テーマ:
今日もバタバタしてて、今やーっと一息付けました~!



最近の動き回りっぷりやばい!



昨日のコメントみてたら肌のこと心配してくれてる人が結構いてびっくり!



ありがとう、ちゃんと休みます~! 握手会もあるからね!



なのでちょっと短いですけど今日はこの辺でm(_ _)m



最近ブログ書くの楽しいな。なんでだろ? でも告知ごとがツイッターだけになっちゃってるから、近々こっちでも書かせて下さいm(_ _)m



せっかく僕を呼でくださっている人たちに出来ることはしっかりしないと!



知らない間に桜は開花してるみたいだし、すっごい昔みたいにまた街で見かけた花とか写真に撮っとこう。笑



僕のブログがみんなの癒しになってればいいな~!



photo:01





収録後だからテカテカ! そして確かにちょっと疲れてるかも……。



早くみんなに会いたいよ!



うぱー!
AD

コメント(402)