わーわーわー!

テーマ:
今日は朝から撮影があって、そのあとテレビの収録があって、そのあと打ち合わせがありまして、全て終わってこの時間になりました。



なんかふらっと更新するタイミングなかったから、久々(ってほどでもないけど)にギリギリにブログを書いていて焦っています。笑



とりあえずダラダラと書いていても仕方ないから、今日撮ってもらった画像を貼らせて下さい~!



photo:01

衣装をどれ着ようか悩んでます。僕はテレビはほぼ私服なので、悩み始めると長くなってしまうのです。



photo:02

今着てるやつのほうが良いような気がしているのに決めきれなくて、手に持っているのを着てみようにもヘアメイクが崩れるからと分かりやすく機嫌が悪くなっています。(悪いのは自分なのに)



photo:03

でもわざわざお弁当を撮っているので、多分機嫌も直ってるのでしょう。ほんとめんどくさいやつです。あと、当然このあとお弁当ひっくり返しそうになります。



そんな感じの一日でした。忙しかったけど、楽しかったです。性に合ってるんです。



帰ったらお風呂に入って、みんなのコメントに癒されて寝ようと思います。



今日も一日お疲れ様でした!



うぱー!
AD

コメント(570)